今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今、最も後悔したアニメ作品 

今日の帰り道、ワンセグを点けたら「岩手・宮城内陸地震・震度6」のニュースをやっていてビックリしました。いつ東京にやってくるのか考えるだけで恐ろしいです。

ご当地の皆さんへお見舞い申し上げます。

前フリはこの辺で、本題突入!

タイトルにもあるように、始めから見ればよかったなーと思う作品がありました。
それは…。



鏡の中でハルヒダンス 

今回は代表的なものをピックアップ。

このスピードを体感せよ?? 

昨日訪れたニコニコ動画から個人的傑作(?)映像を2つ。
ハルヒエンディング「ハレ晴レユカイ」をネタにした2作品のご紹介です。

要ログインですよ!

さよなら絶望先生 比較動画まとめ(仮) 

私も「さよなら絶望先生」を見ていますが、随所に映画番組などのオープニング映像のパロが出てくるので思わずツボを突かれてしまいます。

この映像集だけでも笑える価値ありです。どうぞ。

夏アニメ・主に見たものから… 

簡単にサクサクと感想を述べることにします(一応ね)。

それでは…。

君たちは今朝の朝日新聞5面を見たか!! 

(このタイトルは東京本社版のものです。)

「俺は朝日じゃなく読売なんだけどなー」
「オイオイ、俺は毎日だぜ…」

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト

お、重い…。

この記事を書いた時間は午後9時を回っています。
本日夜9時頃、何かが起きる!?


…もう起きてしまいました。

ドージンワーク 

ドージンワーク(公式)

これも面白そうだなー。今年の夏は見たいアニメ大杉。

ぽてまよ 

ぽてまよ公式HP

なんかほのぼのしていて私好みの作品になりそうです。

絶望先生 放送時間決まる(遅いが) 

さよなら絶望先生アニメwiki

放送時間が正式発表されました。

さよなら絶望先生 キャスティング3 

今のところ、これで最後になるかも?!

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


