今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二次に本質あり 

今回はマニアックなガンダムネタが際立っていましたが、黒井ななこ先生の知られざる私生活も一部公開しました。

知られざるってなんだよw

スポンサーサイト

十人十色 

じゅうにん‐といろ【十人十色】

考え方や好みなどが各人それぞれに違っていること。「―の服装」 (Yahoo!辞書より)


…とタイトル通りキャラクターの個性が随所に出ていた内容でした。

お天道様のもと 

…は暑いよ!今は!!

遅ればせながらこの話の与太(笑)を。

巡礼も節度を持とうよ 

関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」(Yahoo!ニュースby産経新聞)

記事を読むと、アニメ開始当初の4月はぼちぼちだったものの、7月にアニメ雑誌が巡礼ガイドなる付録を出してからは、巡礼客が殺到したとのこと。

リング? 

今週は笑いどころ満載!!

Aパートはなんともなかったのですが、Bパートが…。

OPは変わったのだが 

いきなりは変われない
まさに今回のサブタイトルそのものでした。

EDテーマ集 続き 

といっても大した事はないのですが。

とりあえず…。

らき☆すたエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~ 

先ほど発売されたアルバム。
ドラマパートとソングパートの2部構成です。

アニメ本編で見せなかったフルコーラスバージョンも収録されていて、いい出来になっています。

ゆたかアニメに初登場、ですが 

どうもあのキャラに食われた感じがします。

せっかくのゆたか初登場なのにねぇ。

実質あと5日 

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~ TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~
TVサントラ (2007/07/11)
ランティス

この商品の詳細を見る


EDテーマ集が7月11日(7月10日にもフラゲ可能のため、このタイトルにもなっています)に発売されます。

一味違うEDもらき☆すたの魅力でしょう。
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。