今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレプリキャラガイド26・ナケワメーケ・ナケサケーベ・ソレワターセ 

今回はプリキュアたちとの戦いに必要不可欠なキャラを紹介します。
彼なくしてこの作品はありえません、それでは…。

スポンサーサイト

フレプリキャラガイド25・メビウス 

続いてはラビリンスの最高権力者・総統メビウスを紹介。
クラインとラスボス争いが繰り広げていますが…???果たして?

フレプリキャラガイド24・クライン 

彼こそがラスボスか、それとも…?
メビウスの片腕ともいえるクラインを紹介しましょう。

フレプリキャラガイド23・レイカ&ナナ 

今回はミユキさんにとって不可欠な仲間達・それがトリニティのレイカさんとナナさんです。
本当に地味ですが…それではご紹介。

フレプリキャラガイド22・一条和希 

残念ながら影が薄くなってしまいそうなキャラに成り下がった一条和希くんを紹介。
本当に「薄幸」と化した彼とは?

フレプリキャラガイド21・御子柴健人 

大輔の仲間達のシンガリ・御子柴健人くんを紹介。
「内気王子」の人物像とは…?

フレプリキャラガイド20・沢裕喜 

今回は「大輔と愉快な仲間達」とでもいえるうちの一人・沢裕喜くんを紹介。
努力が報われない男の真実とは…?

フレプリキャラガイド19・北那由他/ノーザ 

お待ちどうさまでした。今回はラビリンスの上級幹部・ノーザ「さん」を紹介。
どこよりも早い基礎情報ですが、これが初めてになるかも!

なお、別名はABCケータイサイトからの情報とか。

フレプリキャラガイド18・長老 

今回はもう一人、長老を紹介します。
スイーツ王国を率いる生き字引はどのようなキャラか???

フレプリキャラガイド17・アズキーナ 

久々登場のキャラガイドですが、今回はタルトの婚約者アズキーナを紹介します。
もしかしたら、このキャラは物語のキーを握っている存在かも?

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。