今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!! 

世界が平和になる…。

第50話(最終回)『笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!』

いよいよ最終回。私もホロっとくるものがありました。
そのシーンとは…。

(C)ABC・東映アニメーション


驚きの真実!メビウスの本当の姿!! 

いざ、メビウスの塔へ!!

第49話『驚きの真実!メビウスの本当の姿!!』

「あーあ、あと2話で終わっちゃうのかー」な心境ですが、気を抜かずにレビューしましょう。
メビウスの正体は「ありふれたネタ」か、「全く衝撃的」なのか、全てはあなた次第の結論……。

(C)ABC・東映アニメーション

最終決戦!キュアエンジェル誕生!! 

映画版から飛び出した…?

第48話『最終決戦!キュアエンジェル誕生!!』
いよいよ残り3話。本格的に最終モードとなります。
更に我々を驚かせる衝撃的な場面が!!!

(C)ABC・東映アニメーション

世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!! 

必ず世界を取り戻す!
第47話『世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!』

前回の西南コンビ消滅から次の話。いよいよノーザさんと対決・と同時にラビリンス民族たちに異変が?
まさかの「アレ」で、本当にまさかじゃー!!!
(C)ABC・東映アニメーション

サウラーとウエスター最期の戦い!! 

ああ、この2人も見納め?
第46話『サウラーとウエスター最期の戦い!!』

あけましておめでとうございます、今年も宜しく。
新年早々のフレプリは既に最終決戦モード。ストーリーの盛り上げに貢献した2人ももう見納め…?

にならなさそうな伏線が?????気になります。
(C)ABC・東映アニメーション



4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!! 

クリスマスはラブたちにとって…??

第45話『4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!!』

今年は家族に、友人に、ラブたちは重大発表!その中身は…??
クリスマスエピソードは「フレプリ」の場合大変な意味を…。

(C)ABC・東映アニメーション

妖しき草笛!奪われたシフォン!! 

ノーザさんの更なる企みは…?

第44話『妖しき草笛!奪われたシフォン!!』
昔「光子の窓」に出演した女優もこの苗字ですが(って、俺はいつの時代の人だよ。草笛光子さん知っている人いるのかな?)。

…とジョークはさておき、クライマックスに向け目が離せなくなりました。ノーザさんの次の企みは…???
(C)ABC・東映アニメーション

世界を救え!プリキュア対ラビリンス!! 

もろOPです
↑OPも従来のバージョンに戻りましたね。
第43話『世界を救え!プリキュア対ラビリンス!!』

なんという大げさな。しかし、このサブタイトルこそ「意味」を持っているワケです。
ノーザの企みとプリキュアたちの攻め。果たして…?

(C)ABC・東映アニメーション


ラビリンスからの招待状! 

私…、決めたわ!
第42話『ラビリンスからの招待状!』

そろそろ終盤にさしかかりました。フレプリの結末を心待ちにしている自分がいます。
視聴者はどのように受け止めてくれるのか?まずは序盤のエピソードです。

(C)ABC・東映アニメーション

新シリーズ「ハートキャッチプリキュア!」が公式に正式発表しました!

祈里と健人の船上パーティー! 

ブッキーがVIPに!
第41話『祈里と健人の船上パーティー!』

このカップルに肯定派も否定派も皆さんまとめてこの話を楽しみましょう。
とにかくブッキーの優しさ満載ですから!

(C)ABC・東映アニメーション

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


