今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハトプリキャラガイド32・明堂学園中等部ファッション部 

いよいよキャラ紹介も最終回(出演回数3回以上のキャラクターを基準にしています。選ばれなかった人たちがいたらごめんなさい)。
彼女たちがいなければえりかの部長としての功績はなかったと思われます。最終回はえりかにスカウトされた部員3人を紹介しましょう。


スポンサーサイト

ハトプリキャラガイド31・デザトリアン 

本作品最大の功労者と言えば毎回登場する怪人でしょう。
終盤は3幹部に取って代わられた格好でしたが、デザトリアンのお出ましだ!

ハトプリキャラガイド30・デューン 

全てが悪の権力といえるラスボスキャラのデューン。
どれほどの悪者なのでしょうか???

ハトプリキャラガイド29・サバーク博士 

物語も大詰めです。この時期に親玉クラスのキャラ紹介をするのがデフォになると思います。
今回は様々な謎が明らかになったサバーク博士=ゆりパパを紹介しましょう。

ハトプリキャラガイド28・花咲空/コッペ  

みんなの憧れコッペ様&つぼみのおじいちゃんの空さんをご紹介。
ラストでも突拍子もない行動が出てきそうですね。

ハトプリキャラガイド04.5・花咲薫子/キュアフラワー 

新年あけましておめでとうございます。
本年もこのブログをご愛顧よろしくお願い申し上げます。

薫子さんの50年前はこんなキャラだったのか!と驚くばかりです、ではまいりましょう。

ハトプリキャラガイド04・花咲薫子(こちらには更に詳しく書いてあります。こちらもどうぞ)

ハトプリキャラガイド27・はるか 

第27弾ははるかを紹介。るみも紹介したんだから……と急遽作成してみました。

そして今週、まさかの再登場がるみと親しい間柄になっていたとは!

ハトプリキャラガイド26・番ケンジ 

今回は番長風漫画少年、番ケンジくんを紹介。
名実共に「人は見かけによらない」人ですね。

ハトプリキャラガイド25・コロン 

今回明らかになったキャラ・コロンを紹介します。
1回限りの登場かな?期待したいなあ。

ハトプリキャラガイド24・多田かなえ 

久々のキャラガイドはカメラっ娘の多田かなえを紹介。
なにしろ写真に生きがいを持つ少女ですから。


プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。