今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!! 

いよいよ最終回!

第49話(最終回)『みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!』

「本当に終わっちゃうんだな……。」
私の心の中の第一声はこれでした。と、いよいよ最終回。ここで名残惜しい瞬間が訪れます。

1年間の集大成をこの目に!焼き付けよう!!

(C)ABC・東映アニメーション


地球のため!夢のため!プリキュア最後の変身です! 

私たち、どうなっちゃうのかしら?俺たちみんながプリキュアを信じていれば、大丈夫だ

第48話『地球のため!夢のため!プリキュア最後の変身です!』

アバンでこんなフラグを出しちゃっていいのでしょうか。気になりますね、番君となみなみの2人も。
物語も残すところ2回。本当に虚脱感が出てしまいそうですが、ここは気を抜かずに最後までレビューしますよ!

(C)ABC・東映アニメーション

嘘だと言ってください!サバーク博士の正体!! 

闇が光を飲み込むときが来た!

第47話『嘘だと言ってください!サバーク博士の正体!!』

今週は長年の「謎」が明かされます。それは皆さんがわかっていても、そのときになると………。

(C)ABC・東映アニメーション

クモジャキー!コブラージャ!あなたたちを忘れません!! 

いよいよアジト突入!

第46話『クモジャキー!コブラージャ!あなたたちを忘れません!!』

タイトル通りクモコブファイナルの内容。それは本当に素晴らしいモノでしたー!

(C)ABC・東映アニメーション


今日はえりか役の水沢史絵さんの誕生日です。おめでとっしゅ!!!


もうダメです…世界が砂漠になりました… 

封印された私の力、返してもらうぞ

第45話『もうダメです…世界が砂漠になりました…』

世間は年末ですが、ハトプリは最終決戦突入。
昨年のフレプリは長かったですが、さて、今年の決戦は………?


(C)ABC・東映アニメーション


スイートプリキュアのストーリー&キャスティングが正式発表!今回も追う予定なのでお楽しみに!!


クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!! 

少女まゆかの願いは…

第44話『クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!』

世間はいよいよクリスマス。不景気なんかどこ吹く風、今年もにぎやかです。
ハトプリのクリスマスはこれまたビックリ、すんごいのが!
(画像と季節感はそぐわぬものですが、これは事実です)

(C)ABC・東映アニメーション

あたらしい家族!私、お姉さんになります!! 

お母さん…大丈夫かな?

第43話『あたらしい家族!私、お姉さんになります!!』

終盤でつぼみ一家の激動の瞬間が訪れるとは!!
実際そうなるのは最終回………と予想します。今回はタイトルだけになりそうです。

(C)ABC・東映アニメーション

今日は桑島法子さんの誕生日!オメデトウゴザイマス!!

一ヶ月遅れで申し訳ありませんが、久川綾さんお誕生日おめでとうございます……。

とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました… 

わー、コッペ様が!!

第42話『とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…』

オープニングアニメはラストチューンになりますね。コッペ様が大暴れするとは何かの伏線???

今回はゆりさんの恋心のエピソードになるかと思いきや………?

(C)ABC・東映アニメーション

今月よりツイートボタンを追加しました。Twitterとの連携が容易になりますよ!


妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!! 

シプレたちが頑張るです!

第41話『妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!』

馬越嘉彦さんデザインの妖精たちは本当にかわいすぎる!
この日常モノはサソリーナショックを吹き飛ばせたのですが、最後の最後に!ドキドキワクワクなラストへの伏線が??

(C)ABC・東映アニメーション

スイートプリキュア東映アニメ公式OPEN!


さよならサソリーナ…砂漠にも咲くこころの花です! 

アタシったら…

第40話『さよならサソリーナ…砂漠にも咲くこころの花です!』

物語も残すところ10話。出会いがあれば別れもある、そんな典型的エピソードです。
フレプリを彷彿とさせるような、衝撃的な事実が待ち受けていたのですから、見逃せませんぞ!

(C)ABC・東映アニメーション


プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


