今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイートプリキュア♪INDEX 

1年間ご愛顧いただいたスイートプリキュアも大団円。
今年もINDEXを作ることとなりました。

キャラクターの成長が印象的だったスイプリ。この記事で1年間振り返るのもよし。使い方は自由です。

スポンサーサイト

2012年のプリキュアシリーズ第9作は「スマイルプリキュア!」 

2012年は「スマイルプリキュア!」

思えば今年2011年は震災を初め悲しい出来事が多く感じられたと思われます。
2012年は笑顔で頑張りたい!その思いがあるでしょう。


続報が発表され次第、ここでも書いていきたいと思います。

映画スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 

映画スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪(東映アニメーション公式)

今日は駅伝でプリキュアはお休み。そこでこのお休みを利用して映画館に行ってきました。
今回も見ごたえバッチリ!見て損はない内容です。

プリキュアオールスターズDX3感想 

『映画 プリキュアオールスターズDX3 未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花』

現時点ではシリーズ最終作と位置づけられているようですが、本当に気合い十分、まとまりがあって面白かったです。

地震に考慮して一部カットの部分もありましたが、見られるだけでも値段の価値がありました。
いつものようにポイントを紹介していきます。

「スイートプリキュア♪」正式に発表! 

東映アニメーション公式で「スイートプリキュア♪」正式に発表!

2011年のプリキュアがついに公式登場!
ストーリーなど概要はこんな感じです。ではいってみましょう!

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。