今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイプリキャラガイド21・ネガトーン 

本当に忘れてはいけないキャラ。それはネガトーンです。
主人公並みの最大の功労者。感謝の気持ちを込めて!

スポンサーサイト

スイプリキャラガイド20・ノイズ 

現在公式サイトでも未公開のキャラ。それはノイズです!
今回のラスボスはかなりあくどい奴。早速紹介!

スイプリキャラガイド19・東山聖歌 

この人と並ぶ今シリーズの(苗字に引っかかった)ミスリードキャラ代表です。
奏が尊敬する先輩の「スイーツ姫」東山聖歌さんのご紹介。では行きましょう。

スイプリキャラガイド18・調辺音吉 

今回最後(?)は音吉さん。
メイジャーランドに関わりを持っている本当に「謎」の人物とは…?

スイプリキャラガイド17・アフロディテ 

休みの分、キャラガイドは増刊号となります。
続いてはアフロディテ。実は悪とはつながりがあるとかないとか…??

スイプリキャラガイド16・メフィスト 

今回は元ラスボスのメフィストさん登場です。
様々な悪事を働いた国王は、実は娘にメロメロなパパだった!!

スイプリキャラガイド09.5・調辺アコ/キュアミューズ  

今回、全てが明らかになったアコとキュアミューズ。
シリーズ史上初の「小学生プリキュア」です。しかも姫君でもあるという、なんという萌えるシチュエーションでしょうか。

大久保瑠美さんなど、ほかの情報はこちらで!
スイプリキャラガイド09・アコ

スイプリキャラガイド15・西島和音 

もう1人は西島和音を紹介。
響の「もうひとりの親友」はこのようなキャラです。

スイプリキャラガイド14・クレッシェンドトーン 

ヒーリングチェストに宿るあのキャラを紹介。
フェアリートーンの母親みたいなトーンですね。

スイプリキャラガイド13・トリオ・ザ・マイナー 

本作品のムードメーカーになりつつあるトリオ・ザ・マイナー。
妙に溶け込んでいる姿は思わず笑ったりする名実共に盛り上げ役。しかし何かとブラックな一面も…。

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。