今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイルプリキュア!INDEX 

今年も『スマイルプリキュア!』のINDEXを作ることにしました。
読みたい話やキャラがダイレクトに!使い方はあなた次第です。


映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ! 

映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!(東映アニメーション公式)

パンフレットの表紙

私は本日、スマプリ映画を観に行くことができました。
やはり面白さは期待通り。ここで見所など紹介していきますよ!

(C)2012 映画スマイルプリキュア!制作委員会


映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち 

映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち(東映アニメーション公式)

年度末が終わりに近付きつつある頃、ようやく観に行くことができました。
ストーリーを知らされ私は少しショックを受けていましたが、観に行った時には本当に杞憂でした。

どのような映画だったのでしょうか?

PADX New Stage みらいのともだち 予告動画公開 

2012年3月17日公開予定の『映画プリキュアオールスターズDX New Stage みらいのともだち』の予告動画がアップされました。

個人的に坂上あゆみが気になる存在です。声は誰がやるのかなー?

主題歌も決定! 

もうひとつは主題歌です。
OPは2作品ぶりに池田彩さんが担当、EDは吉田仁美さんが初登場。

声優の経験もある吉田さんの歌声も早く聴いてみたいなあ。

キャスト決定! 

まずは年の初めのご挨拶。
旧年中は皆さん、本当にありがとうございました。
本ブログを今年もご愛顧お願いいたします。



スマプリのキャストがABC公式で決定しました。
深夜アニメでおなじみの面子が多いなあとつくづく思っています。

スマプリ東映アニメ公式OPEN! 

いよいよ公式HPが公式OPENです。

スマイルプリキュア!東映アニメーション公式

スマプリ続報 おひろめカーニバル&マクド 

とある情報によると、スマプリのスタート日時も決定。
また、変身前の姿が初登場!

スマプリのネタバレ第2弾 

某所で最新ネタバレを入手しました。

画像はネタバレが含まれています。自己責任でお願いいたします!

スマプリのネタバレ画像入手 

どこかの掲示板(教えることはできません、自分で探してみてね)でネタバレらしき画像が出てきました。

文字通りネタバレが含まれています、自己責任でお願いします!

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


