今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう『スマイルプリキュア!』 

いよいよ「スマプリ」1年間を振り返る感想です。
笑顔で楽しめたこの作品はどのように私が感じたのでしょうか?

(C)ABC・東映アニメーション


光輝く未来へ!届け!最高のスマイル!! 

ついに最終回です!


第48話(最終回)『光輝く未来へ!届け!最高のスマイル!!』

涙なくして語れないスマプリファイナル!
さあ、みんなでこのラストを目に焼き付けよう!!


(C)ABC・東映アニメーション

最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!! 

いよいよ残すところあと2回!!!!!

第47話『最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!』

ピエーロがジョーカーとフュージョンで再降臨!みゆき達はついに瀬戸際に立たされた!
絶望の中に希望の光が!それは……。

(C)ABC・東映アニメーション


最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!! 

もう1つの化身と激突だ!!

第46話『最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!!』

ジョーカーが生み出した悪の化身「バッドエンドプリキュア」がみゆき達と激突!
最悪の結末にしてはいけない!最高の結末を目指そう!!

(C)ABC・東映アニメーション

終わりの始まり!プリキュア対三幹部!! 

今年も「今日も明日も興味津々」をよろしくお願いいたします。
ドキドキなストーリーを追いかけてみたいと思いますのでどうぞご愛顧お願いいたします。

終わりの始まりがやってきた!!

第45話『終わりの始まり!プリキュア対三幹部!!』

本当ににきてしまった終わりの始まり!!
今週は次から次へと知られざる事実のオンパレード!!

(C)ABC・東映アニメーション

笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!! 

また私ったら…ドジだなぁ


第44話『笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!』

「私の名前は星空みゆき。ハッピーなことが大好きで、いつも笑顔でいればきっとキラキラした未来が待ってるって信じてます!だから毎日、ウルトラハッピーを探しています。…でも、ウルトラハッピーってなんなんだろう?」


なんと意外な生い立ちだったみゆきの過去が明らかに!!

(C)ABC・東映アニメーション

れいかの道!私、留学します!! 

これが私の道です…

第43話『れいかの道!私、留学します!!』

「私の名前は、青木れいか。この学校の生徒会長をしています。学ぶことを怠らず、目標を定めて、一度やると決めたことは最後までやり遂げる。…それが、私の道です!」


れいかのイギリス留学が決定した今回、いや、れいかのファイナルエピソード。
れいかが選んだ「道」とは??

(C)ABC・東映アニメーション

「皆さん、今日は衆議院総選挙の日です!私はその権利はありませんが、有権者の皆さんは私の分まで投票をお願いいたします!」

私も先ほど済ませてきました。

守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!! 

よし!お姉ちゃん頑張っちゃうぞ!!

第42話『守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!』

「私の名前は緑川なお。私には沢山の兄妹がいます。上からけいた、はる、ひな、ゆうた、こうた…。そしてもうすぐ新しい家族が増えるんです!私、家族が大好きです。7人兄妹のお姉ちゃん…頑張ります!!」


なおのメインファイナルは「新しい家族」。堂々とした姉貴ぶりのなおですが意外な一面も!

(C)ABC・東映アニメーション

私がマンガ家!?やよいがえがく将来の夢!! 

私の夢は…漫画家になることかな?


第41話『私がマンガ家!?やよいがえがく将来の夢!!』

「私の名前は黄瀬やよい、ちょっぴり泣き虫だけど、小さい頃から絵を描くことが大好き。人に見せるのはちょっぴり恥ずかしいけどね」


こんな紹介文で始まったやよいメインのラスト。やよいはどのような漫画を描くのでしょうか。

(C)ABC・東映アニメーション


熱血!あかねの宝さがし人生!! 

そっか~、これやったんやね

第40話『熱血!あかねの宝さがし人生!!』

「ウチの名前は日野あかね。太陽サンサン、元気がとりえの中学2年生や」

こんな紹介文で始まりましたが、注目したいのは今週の内容!
これで終盤を実感することでしょう。

ウチらの活躍、時間ないから早よ見てや!早く見てね…お願いだから…

(C)ABC・東映アニメーション
(C)2012 映画スマイルプリキュア!制作委員会


プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


