今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキプリキャラガイド28・マリー・アンジュ 

キャラガイドも最終回。これまでにもモブやゲストキャラが多く充実していましたが、書けなかった人も多くいました。
このキャラに期待していたらごめんなさい。

最後に相応しいキャラはアン王女です!

スポンサーサイト

ドキプリキャラガイド27・ジコチュー 

いつもなら年間通して功労をねぎらったキャラを一番最後にするのですが、今回はアン王女を一番最後にしたいと考えています(なにしろキャストが未だに不明確なので…)。
タイミングは年間まとめの次の記事になりそうです。

1年の功労キャラはこのキャラしかいません。その名はジコチュー!!

ドキプリキャラガイド26・キングジコチュー 

本当にラスボスなのか?と考えられるキングジコチューを紹介。
自己中の中でも文字通りキングクラスのジコチューだ!!

ドキプリキャラガイド25・ジョナサン・クロンダイク 

ちょっと遅すぎた感がありました、ごめんなさい。
ジョーお兄さんをここで紹介しましょう。ムードメーカーの彼ですが、実は…。

ドキプリキャラガイド24・セバスチャン 

今回の区切りに相応しいキャラは彼しかいません!
その人物とは…セバスチャンだ!!!!

お兄さんはアン王女と一緒に紹介する予定です。ご了承を。

ドキプリキャラガイド23・四葉星児 


いよいよシンガリの四葉家登場!でも今日は区切りをつけません。
ありすパパこと星児さんの登場です。

ドキプリキャラガイド22・円茉里 

今回は順番を変えて亜久里のおばあちゃん、茉里さんを紹介。
区切りのいい人に相応しい人物が四葉家に関わっているものですから…。

なお、真琴関連の人物は最終回付近になる予定です、予めご了承を。

ドキプリキャラガイド21・菱川悠蔵 


今度は六花パパこと悠蔵さんを紹介。
滅多に家を空けることが多い分、思いは強くなるとのことです。

ドキプリキャラガイド20・菱川亮子 


次は菱川家の両親の紹介。順当に亮子さんからいきましょう。
優しく賢そうな六花の母。ホントにイメージ通りなんですわ。

ドキプリキャラガイド19・坂東宗吉 

今回はマナじいこと宗吉さんをご紹介。
どうも昔の人物らしいですが、実はいい人なんですよ。

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。