今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハピプリキャラガイド20・アロ~ハプリキュア&アロアロ 

色々なキャラが多かったのですが(本当に申し訳ありませんでした)、ハピプリキャラガイド最終回を飾るのに相応しいのはアロ~ハプリキュア。
妖精のアロアロもご紹介!


ハピプリキャラガイド19・サイアーク/チョイアーク 

やはり皆勤賞キャラを忘れるわけにはいきません。
そう、彼の名はサイアークとチョイアーク!1年間お疲れ様でした。

ハピプリキャラガイド18・レッド 

今日は阪神淡路大震災から20年。あの時に燃えた炎は忘れることはないそんな出来事でした。
燃える炎のラスボス・レッドとはどのような人物なのか?最終回目前に相応しいキャラ登場です。

ハピプリキャラガイド17・ミラージュ 

無事2015年を迎えることができました。
Goプリはどうなるのかは気がかりですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ラスト目前のハピプリですが、重要キャラを片付けていこうと思っています。まずはミラージュから。

ハピプリキャラガイド16・氷川まりあ/キュアテンダー 

ちょっとタイミングがズレちゃいましたが………。
最強のプリキュアといわれるいおなの姉・キュアテンダーをご紹介。

ハピプリキャラガイド15・ファントム 

意外な正体が明らかになり、驚いた方は多いでしょう。
ファントムと真の姿の妖精・ファンファンです!

ハピプリキャラガイド14・増子美代 

♪ボークの可愛いミヨちゃんは~という平尾正晃さんが歌った『ミヨちゃん』(年配しかわからないかな)。
後にカトちゃんこと加藤茶さんがカバーしましたが、今回紹介するキャラはインパクトが強いぞ!

映画でも登場した増子美代さんです!

ハピプリキャラガイド13・ぐらさん 

今週はプリキュアの放送はお休み。
この時間は多分私は爆睡中(多分)

「放送が休みでも、俺を紹介してくれよ~」

ハイハイ、ぐらさんちゃんを紹介しましょう。

ハピプリキャラガイド12・氷川いおな/キュアフォーチュン 

こんなにあっさりバラしていいものか!!
今回の話(19話)で正体が明らかになった氷川いおな=キュアフォーチュンをご紹介!!

ハピプリキャラガイド11・相楽真央 

今後気になるキャラだったりします………。
今回は誠司の妹・真央ちゃんのご紹介!!

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


