今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Goプリキャラガイド13・如月れいこ 

不定期かつ、ゴルフ休みに先駆けてキャラガイドをやっちゃいます。
パフにデレデレな風紀委員長の如月れいこをご紹介。厳しい性格の中にメロメロなキャラが!

スポンサーサイト

Goプリキャラガイド12・トワイライト 

今週はキャラガイドからスタート(第16話感想は今夜中にアップ予定です)。
プリキュアの宿敵ポジションといえるのがトワイライト。まだ謎だらけですがそのようなキャラなのでしょうか?

Goプリキャラガイド11・ロック 

今回のロックで三銃士勢揃い。
最後発ということもあり、何かを秘めていそうですね。

Goプリキャラガイド10・シャット 

三銃士の高貴なキャラ・シャット。
ミステリアスな風貌とは裏腹に腹黒いキャラですが…。

Goプリキャラガイド09・クローズ 

ディスダークのキャラ初紹介!それを飾るのはクローズです。
いかにも典型的悪キャラですが、どうも何かと悲惨な…。

Goプリキャラガイド08・ミス・シャムール 

プリンセスの本格的修業と同時に登場した先生のミス・シャムール。
独特の台詞回しで私たち視聴者を和ませてくれそうです。

Goプリキャラガイド07・カナタ王子 

何かと謎を秘めた物語の鍵を握る人物・プリンス・ホープ・グランド・カナタことカナタ王子を紹介。
妖しさは若干ありそうですが……。

Goプリキャラガイド06・七瀬ゆい 

今日は本人の都合により、第3話感想は明日に延期させていただきます。
その代わりというのもなんですが、七瀬ゆいちゃんをご紹介!

Goプリキャラガイド05・アロマ 

おっとりとしたパフと対照的に、アロマはしっかり者のお兄さん。
意外にも面白いキャラだったりして…。

Goプリキャラガイド04・パフ 

プリキュアたちのお供を務める妖精をここで紹介。
最初はおっとりとしたオシャレ好き妖精・パフからです。

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。