今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポテコとなげわ 

東ハト ポテなげホームページ

共にポテトスナックの雄でありますが、ポテコが東で、なげわが西でウケているとのこと(何の根拠よ)。
スポンサーサイト

クエックエックエ~ 

森永のチョコボール


おなじみのロングセラー「森永チョコボール」です。
長く愛されている「ピーナッツ」(右)と新顔の「スイートコーン」(左)です。

私の抹茶好きは 

チェルシー抹茶味


20歳になってからです。

なお、写真は限定品のチェルシー抹茶味です。

胸騒ぐ苺たち 2007年春その1? 

苺クランキーとハイチュウ


某コンビニには早くもイチゴ菓子たちが。その中の一部を紹介します。
上はロッテ製のクランキーストロベリー。下は森永製のハイチュウ苺ヨーグルト味。

ほかにも色々有りますが、後ほどになるのかな…?

白いサイコロ 

白いサイコロキャラメル

某コンビニで買った白いサイコロキャラメルです(明治ホワイトサイコロキャラメル)。
普通のミルクキャラメルと違い、白いキャラメルが2つ入っています。

空き箱は捨てるのは勿体無いなと思ったら、双六に使うもよし、チンチロリンに使うもよし、と用途は様々。
ただしイカサマ改造は止めるのがよさそうで…。

この冬限定?の菓子 

この冬しか食べられない?!


上は森永製菓製のソフトキャンディ『ハイチュウゆず』。
徳島県産柚子果汁使用のソフトキャンディ。柚子の香りとやや酸味のある味がマッチしています。
口の中に入れるとほんのりとした味が広がります。
値段は105円。

下は明治製菓製のチョコレート『明治リッチストロベリーチョコレート』。
苺果実70%使用しており、なんともいえない贅沢な味わいです。
値段も贅沢で明治ミルクチョコレートの丁度2倍の210円。

食べたい方はお早めに…?
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。