今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タダより高いモンがあった?! 

「無料」でも続かなかった…マンガ週刊誌「コミック・ガンボ」創刊1年で休刊(MarkeZine)

やはりタダでも短かった…。
「諸般の事情」といえ、なんか尻切れトンボのような終わり方でした。

ビーチスターズ 

【ヤンサンWEB-作品紹介-ビーチスターズ】

実は浅尾美和選手も読んでいる(!?)漫画「ビーチスターズ」。コミックス第1巻発売前にWikiを立ち上げました。

熱血!!コロコロ伝説 

熱血!! コロコロ伝説 vol.1 1977-1978 熱血!! コロコロ伝説 vol.1 1977-1978
(2007/05/25)
小学館

この商品の詳細を見る


懐かしいものを見つけました。自分自身の少年時代が甦る…。

バーチャル葬 さらばラオウ 

ラオウ死す…「北斗の拳」キャラ葬儀(スポーツニッポン)

映画公開記念のイベントで本格的葬儀イベントです。
このようなファン向けイベントは「あしたのジョー」に登場した力石徹の葬儀
を行っていたそうですが、このイベントは講談社で行われたそうです(近くに護国寺もありますからね)。

ウミショーがアニメ化! 

週刊少年マガジンの愛読者の一人であり私が気に入っている作品の一つ「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」がアニメ化されます。

2007年夏放送。U局濃厚かな?
 

ラブ★コンアニメ版 

ラブ★コンTBS公式HP
ラブ★コン東映アニメーション公式HP

何かと話題作のラブコメ「ラブ★コン」がアニメ化されます。
制作は原作忠実主義の東映アニメーションですから期待がもてそうですな。

コミックガンボ 

史上初のフリーペーパータイプの漫画雑誌「コミックガンボ」を先日生まれて初めて手に取りました。

フリーペーパーでありながらも、充実のラインアップで我々読者をうならせてくれます。

「15の夜」後編 

関連アーカイブ 週刊少年マガジン「15の夜」

先週掲載した「15の夜」の後編が掲載されました(前編のあらすじは「関連アーカイブをクリック」)。

週刊少年マガジン「15の夜」 

今週の読み切り漫画「15の夜 いじめられているきみへ」は文字通り「いじめ」を題材にしています。2週に渡っての構成です。

イキガミ 

Wikipedia イキガミ

なかったので新規作成してみました。
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


