今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ドリフ大爆笑」がDVDに 

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版) ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)
ザ・ドリフターズ (2007/07/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


今日は「ドリフ大爆笑」のスペシャルが放送されましたが、お笑いの骨董品と化してしまった珠玉のコントたちに抱腹絶倒です。

終焉加速のお笑いブーム?! 

低迷「笑金」6月で打ち切り(スポーツニッポン)

これは本当の終焉か、単なる番組不人気か…?
この打ち切りは何かの予感が…。

圓楽師匠、お疲れ様です。 

三遊亭円楽が引退を表明 「恥をかきたくない」(サンケイスポーツ)

笑点の名司会者だった圓楽さんが引退を表明しました。
リハビリの甲斐なくこのような幕切れとなりました。

R-1ぐらんぷり2007 

ピン芸人たちが競うR-1ぐらんぷりでしたが、今年は個人的にちょっとツボに入らなかったなーという次第です。

昨年の博多華丸の影響もあるからかなー。

M-1グランプリ 2006年身勝手総評 

アーカイブ・M-1グランプリ身勝手予想

さて、今晩のM-1を見た方はいらっしゃるでしょうか?
いわゆる「本命不在」といわれた中、内容は激戦を繰り広げておりました。

さらば竹山の相方 

なんだか今日はジメジメしたニュースが多いような…

お笑い、カンニングの中島忠幸さん死去

以前から白血病を患っていた中島さんが帰らぬ人となりました。
キレ芸で名を馳せたカンニング竹山もこれには流石に涙でしょう。
中島さんの分まで頑張れ、とこれからもお笑いファンからエールを送ります。
そして中島さんのご冥福をお祈り致します。合掌。

M-1グランプリ身勝手予想 

12月24日に決勝が放送される「M-1グランプリ」(ABC・テレビ朝日系)。数多のお笑い芸人達が鎬を削って繰り広げられましたが、決勝進出を決めた8組(敗者復活含まず)の出場者達の予想を、素人目線でありながらもやっちゃいます。

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


