今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイト・ナイト現る 

第34話「ミルクを守れ! 白馬の騎士かれん」

今週はかれんの優しさが垣間見られたエピソードです。
アクア=かれんファンにとっては見ごたえのある内容だったでしょう。

スポンサーサイト

悩めるマスコミ娘・増子美香 

第33話「大スクープ!プリキュア5独占取材!」

増子美香さんお久しぶりです。そして理事長もお久しぶりです。

あえて言えばのぞみママンも見たい…。



りんの乙女心と願望 

第32話「りんちゃんのハッピーウェディング」

今週はりんはともかく、5人の乙女心炸裂の内容でした。
「赤尾でこ」こと三重野瞳脚本ですが、2回目と思えない秀逸さがありました。

私は姉の結婚式を思い出しますが、「至って普通」の結婚式でした(読んでいたらゴメンね)。
↑見ーたーぞーと脅されるな、確実に


後述・31話ではなく32話でした…トホホorz

ココとのぞみに溝が?? 

第31話「のぞみとココのラブレター事件!」

今週はラブラブの2人に…
衝撃が走りました!!!


そしてナイトメアに新キャラ登場!ある意味急運風を告げる内容でした(ってまだこれからだろw)。

さよなら絶望先生 比較動画まとめ(仮) 

私も「さよなら絶望先生」を見ていますが、随所に映画番組などのオープニング映像のパロが出てくるので思わずツボを突かれてしまいます。

この映像集だけでも笑える価値ありです。どうぞ。

懐かCM「日本文化センター」 

今日はこのCMの映像が発見されました。
全国にいくつものバージョンがあったとは…。

のぞみとミルクの友情って…? 

第30話「ミルクの決意とみんなの力!」
のぞみとミルクが相変わらず…と思いきや新たな進展があったようで。
そしてアラクネアが…。

今週はある意味重要なストーリーになっていました。

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。