今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は意外な接点があったりする<こまちとうらら 

第41話「伝わる気持ち こまちとうらら」

ABCのサイトにある振り仮名は何か意味がありそうですね。
(つたわるキモチ こまちとうらら)

今週は意外や意外の組み合わせに驚いた人が多いようですが、それ以前に画が(ry、更にのぞみの声が(ry


コレが理事長の全貌だ! 

第40話「理事長の正体を探れ!」

…皆さんもう、ご存知ですよね?サンクルミエール学園の理事長。
え?「もう知ってるよ」って?そんなこと言わずに、ねぇ。

さて、彼女たちは誰?


↑さて、彼女たちは誰でしょう?答えは後ほど。

大ヒット! 

「プリキュア5」がミラクル快進撃!(スポーツニッポン)

これは東映にとってもファンにとってもビッグニュースではないでしょうか。
まさにミラクル(奇跡)です。

神様、仏様、ご苦労様 

「神様、仏様…」稲尾和久氏死去、西鉄黄金時代を築く(Yahoo!ニュースby読売新聞)

昭和を代表する名投手がまた一人去りました。
ライオンズOBの中で印象に残った英雄でした(この頃はまだ私は生まれていませんでしたが)。

ヲイヲイそりゃねえだろ、紅白司会 

司会者は中居正広と笑福亭鶴瓶! 2007年のNHK紅白歌合戦(Yahoo!ミュージック)

NHKどうしちゃったのよ?今年は紅白はご勘弁だな…。

大ボス(屮゚∀゚)屮 キチャッタネイティブ 

第39話「恐怖!デスパライア現る」

2週間ぶりのご無沙汰です。
放送休止の間に三瓶由布子さんがぷろだくしょんバオバブ所属(今月から)になるわ、映画が公開されるわ、TDCゲームが登場するわ…。

実は続編けって~い!の話も…

短いようで長く感じた人たちも多いと思います。
で、休み明けはいきなり大ボスですかw

自己的キャラクター名鑑 ミルク 

8回目はミルク。

世話役修行中の身分でありながら、なにこの腹ぐ(ry
とはいえ実は…。

自己的キャラクター名鑑 ナッツ  

7回目はナッツ。

いかにも気難しそうなキャラですが、実は…??

自己的キャラクター名鑑 ココ 

6回目はココ。

マスコットキャラがアイテムから人間に変身する要素が加わりましたが、彼を虜にさせたのぞみも納得です。


プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


