今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も有難うございました 

2007年もあとわずか。皆さんにとってどんな年でしたか?

私はちょっとツイてなかったり…。
(来年は挽回しようっと)。


ちょっぴり切ないサイレントナイト 

第45話「のぞみとココのクリスマスの誓い」

今年もあと僅か、しかもプリ5も後僅か。

次回作の「GoGo!」が気になりますが、それはそれでクライマックス直前を楽しみましょう。

ところでWikiでのプリキュアのメイン声優陣記事に予防線が張られています。年末年始の悪戯対策でしょうか?トホホ…。

ミルクの理想の人間は? 

第44話「お世話役ってどんな人?」

今週はミルクが主役。ココとナッツに遅れて人間界に来ましたが、この子も成長しつつあります?

タダより高いモンがあった?! 

「無料」でも続かなかった…マンガ週刊誌「コミック・ガンボ」創刊1年で休刊(MarkeZine)

やはりタダでも短かった…。
「諸般の事情」といえ、なんか尻切れトンボのような終わり方でした。

こまち的ラストシーンは? 

第43話「こまちの決意とナッツの未来」

こまちとナッツのエピソード(これが一応最後になりそうかな?)でしたが、なってったってバトルが熱かった!

「ドラゴンボール」シリーズで名を馳せた西尾大介氏演出!しかも初代プリキュアSDを務めたのですから尚更です!



りんとかれん、将来の目標を語る。 

第42話「りんとかれんのひそかな約束」

もう気が付けば12月だよ!
2007年もあと少しだよ!!
もうクリスマスか!!はえーよ!!!

皆さんは年末モード突入ですか。私もそうです。
プリ5ももうすぐクライマックス。次期シリーズは早くも憂いに…。
今回も画が(ry

プリ5映画を見てきたのですが 

今週は時間に余裕が出来ました。


…ということで映画を見てきましたよ!!
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


