今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イソギンチャクとヤドカリ 

第25話『真夏の悪夢の二人組』

♪一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえない…。

って、初代OP歌ってどーするんよ。っていうか、今週はこのような歌詞みたいな内容でしたぞ!

今週はエターナルの切り札登場!どうなることやら…。


スポンサーサイト

前半山場その2・ココの心が力に! 

第24話 『プリキュア5新たな力!』

山場も後半戦。梅雨明けしたばかりの日本列島の如くスカッと行こうぜよ。
注目ポイントはシロップとココのアッー!絆。
今回のパワーアップのキーとなりますからね。注目だよ。


前半山場その1・シロップの背任 

第23話『シロップが裏切った!?』

レンタル店で前作の23話を借りて視聴。莫大且つ壮絶な展開を再び目の当たりにしました。

今回はどのような展開になるでしょうか。要注目です!!


俗・プリキュア5 

前半山場を前にしたところですが、前作の前半山場映像も入っているMAD映像です。


歌うは大槻ケンヂの「空想ルンバ」。元ネタは『俗・さよなら絶望先生』のOPです。

ここであの感動が甦る!

イケてる?のぞみ先生 

第22話『のぞみ先生大いに頑張る!』

このタイトルでピンときた方は30代の方が多いとみました。大方の紳士諸君はこの元ネタの漫画である意味「お世話」になったのでは(私もそうでしたが)。

今回はのぞみの「夢」である教師体験のお話。この奮闘振りはいかに?

ちなみに今日、私は近所の神社の大祭で綿菓子を買いました。『プリキュア5GoGo』と『しゅごキャラ!』の2種類で1000円…。

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。