今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私はうららちゃんの親友です 

今回は特別編。
ゲストキャラなのにうららの親友というだけで存在感はバッチリです!


華麗なるうららの食卓 

第33話『ハッスルうららとカレー屋さん』

「みなさ~~~ん、カレーは好きですか~~~!!私も好きですよ~~~!!(うらら)」

私もカレーは好きです。でも「彼」はご勘弁を(コラ)。
しかし黄色といえばカレーを思い浮かべるのは自分だけではないはず・・・。


伊瀬茉莉也さん、ハッピィバースデー♪ 

9月25日は伊瀬茉莉也さんの誕生日です。
これからももっとはじけまくれ、うらら!!

これからもみんなのためにドンドンはじけちゃいま~す!!
みんな、私も応援してね~~~!!!

イッツ・ア・スモールワールド! 

第32話『小さな小さな大冒険!』

今回は作品世界がプリキュアらしいものでした。
それでは、イッツ・ア・スモールワールドにご招待・・・って、アンタのせいでしょ・・・(後ほど・・・)。


ミルキィローズ・ナッツの力でパワーアップ! 

第31話『ミルキィローズ新たな力!』

今週は力不足が否めなかったミルキィローズがパワーアップします。
それは何か?この真相はナッツのみ知る・・・。


工藤真由さん、HAPPY BIRTH DAY!! 

9月12日は工藤真由さんの誕生日。
これからも綺麗な歌声を響かせGoGo!

これからもファンを始め、みんなのために歌いまーす!
みなさん、これからも応援よろしくね!

百の魅力を持つ貴公子 

今日は九条ひかりの誕生日。ですが、今回はひかりもメロメロ(?)になりそうなイケメン貴公子のご紹介。

それでは・・・。

シビレッタ古典文学『月詠』 

第30話『王の力とナッツの悩み』

※このタイトルは『月詠 -MOON PHASE-』や、『しゅごキャラ!』に登場する月詠イクトとは一切関係ありません。

今週はこのようなロマンチックな話ですが・・・。


プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


