今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仙台エリさん、HappyBirthday!! 

10月30日は仙台エリさんの誕生日です。

ラストに向けてプリキュア5とナイスコンビネーションだ!ミルク=くるみ!!

ここから戦いも瀬戸際。みんな、あとわずかだけど応援よろし・・・
『ポン!!』
・・・・・・ミル~~~???
スポンサーサイト

ファイブDEチャンス!後半戦 

第37話『危ない!ファイブDEチャンス[後編]』

前回までのあらすじ
テレビ番組「ファイブDEチャンス」の出場ハガキが届き、のぞみ達は大喜び。しかしかれんは勝負事を好まないのか、出場を辞退しくるみに託す。
しかし緊急事態発生。くるみは緊張のあまりミルクに変身してしまい、かれんが渋々参加することになったのだ。
いよいよ本番開始。しかしスタジオは異様な雰囲気に包まれ、大勢のホシイナー達が出演していた。司会はムカーディア=百井京介。ここでものぞみ達は気付かず、すんなりムカーディアの罠にはまってしまったのだ。
りんが挑戦したサッカーゲームはインチキゴールに、こまちが挑戦した早押しクイズは逃げる早押しボタンに、のぞみが挑戦したシルエットクイズははインチキを見抜くも裏をかかれてそれぞれ泣かされムカーディアに捕われの身に。
頼みの綱はうららとかれん。ここで一気に大逆転か、ムカーディアが更にノリノリになるのか・・・?更にじいやが知る番組の秘密は・・・。

ファイブDEチャンス!前半戦 

第36話『危ない!ファイブDEチャンス![前編]』

2回に渡ってクイズに出演する5人のエピソード。これはもしかしたら・・・。



・・・と思いきや、再来週はABC朝昼のレギュラー番組は全て休止のようです。
そりゃあねーよorz




ブンビーさんの「天声人語」 

第35話『ブンビー衝撃発言!』

みなさん、お待ちどうさまでした。今回はブンビーさんが主役です。
今週はやらかしてくれるぞ!ということで・・・。


しばらくのお別れクク 

第34話『涙のお別れ!クレープの告白』

初登場は28話。それを考えると時期は短かったものの、存在感は大きいような気がします。
あのキャラ、あの声、あの黒さ・・・。どれもインパクトは絶大でした。

また逢える日を楽しみに・・・、今回はこの思いを胸にしてこれを書こうかな・・・。

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。