今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特別編・ロッタラロッタラ 

この曲はクセになる!Buono!の『ロッタラロッタラ』は私を中毒症状にさせるナンバーです。

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]
(2008/11/12)
Buono!

商品詳細を見る

ロッタラ ロッタラ(通常盤)ロッタラ ロッタラ(通常盤)
(2008/11/12)
Buono!

商品詳細を見る

お似合い?りんとモモーイ 

第41話『りんちゃんイケメンとデート?』

りんのファイナルエピソードです。思い残すことはありません(多分)。

2009年の新シリーズは『フレッシュプリキュア!』に決定したようです。
登場人物一新の噂ありだそうで、果たしてどのようなモノになるのか、憂いになるのか、杞憂に終わるか・・・?来年は「フレッシュ -」もレビューしてみようかな?

シビレッタ童話集「人魚姫」 

第40話『うららの歌声を取り戻せ!』

久々のねるねるねるね劇場は『人魚姫』
うららにも成長の証しが出てきたようです。

ピッチヴォイスでライブスタート!・・・って、どこのアニメよ(笑)


祝誕生日・草尾毅さん 

11月20日は草尾毅さんの誕生日です。
これからのぞみの、いや、みんなの心の支えになってくれ、ココ!
ココたちの活躍もあと僅かだココ、だけど・・・
『ポン!』
最後まで応援よろしく!みんな、がんばっていくぞ!!

かれんに看病されたモモ 

第39話『モンブラン国王を救え!』

ついに最後の国王登場です。果たしてどのようなキャラになるのやら。
また、かれんの愛情を注ぐエピソードでもあります。中の人も前田「愛」さんだからでしょうか。

・・・そんなこと言ったらこまちの人も「愛」さんなのにw

のぞみ+くるみ=? 

第38話『二人の力!ドリーム&ローズ!!』

今年は映画は見られないかもですー。
今回はドキドキの合体技炸裂!のエピソードです。

宮本佳那子さん、ハッピーバースディ♪ 

11月4日は宮本佳那子さんの誕生日です。
キュートな歌声がファンの心に響きますように・・・。

みなさ~ん、これからもよろしくお願い致しま~す。応援よろしくね~~~!

映画情報その2・オリジナルキャラは 

今回は映画版に登場するオリジナルキャラについて紹介します。
優しい子もいれば嫌な奴もいる。このキャラ達も幅広いですねー。

映画情報その1・主題歌を歌う人は 

11月8日公開の映画「Yes!プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースデイ」の主題歌アーティストにサプライズ!

その人とは・・・?
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


