今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストーリー概要 

ようやくストーリーの内容が出てきました。
本当に「フレッシュ」そのものです。

スポンサーサイト

主題歌アーティスト決まる。 

今回は主題歌が決定しました。
ソースはABCホームページ

OPの『Let's!プレッシュプリキュア!』は次の制作陣&アーティストです。
作詞:六ツ見純代 作曲:高取ヒデアキ 編曲:亀山耕一郎 歌:茂家瑞季

絶チル系作詞者+特撮作品系作曲&編曲に、名実ともに「ヤングフレッシュ」の茂家嬢の絶妙なハーモニーに期待したいところ。

EDの『You make me happy!』は次の通り。
作詞:六ツ見純代 作曲:marhy 編曲:亀山耕一郎 歌:林桃子
このソースによると、音楽ユニット「wouder-holic」のメンバーであることからかなりの実力者?

徐々に明らかになるプレプリ。待ち望むのはキャスティングか?

メリクリ! 

第44話『届け!みんなのプレゼント!』

昨年の今頃はのぞみとココのいい気分なラブラブエピソードでしたが、今年はハートウォーミングなエピソード。

本当にサンタはいるのでしょうか。

「しゅごキャラ!」では滑稽なエピソード(特に味噌はインパクト大でした)でしたが、こちらのエピソードは…?


館長VSのぞみ 

第43話『恐怖!エターナルの館長!』


いよいよクライマックス間近。
ついにのぞみと館長が…と千葉繁節も聞けて満足でした。

フレッシュプリキュアも徐々に最新情報が入ってきましたが、それはまた別の機会に。

こまちの千夜一夜物語 

第42話『こまちの決意とアラビアンナイト』

今週はこまちのラストエピソード、と同時にねるねるねるね・シビレッタのラストエピソードです。
私はプリキュアヴォーカルボックス~希望の章~を買いました。しかし「プリキュア5・スマイルGOGO!」がぷりきゅあ5バージョンではなくオリジナルの工藤真由バージョンでした。交換の告知が出るかな…。

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。