今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2年間の愛と思いを込めて… 

第48話(最終回)『未来へ!永遠不滅のプリキュア5!』

いよいよ2年間の集大成!今週でのぞみ、りん、うらら、こまち、かれん、くるみたちとお別れです。私は本当に彼女たちに出会えたことに感謝しています。
放送終了直後は虚脱感にしばらく襲われましたが、それほど思い入れが強かったものであると実感しています。

「フレッシュプリキュア!」に伝統が伝わるよう、いい最終話にしてほしいものです。
さあ、書いちゃうぞ!けって~い!!

スポンサーサイト

朴路美さん、センイル・チュッカハムニダ! 

1月22日はシロップ役の朴路美さんの誕生日です。
大事なものはなくしやすいと心に秘めて、有終の美を飾ろうよ、シロー!

シロップたちの冒険ももう終わりロプ。でも…
ポン!
最終回になるけど、またいつか…、逢えると……、いい、な……。
最後まで応援、よろしくな!

フレプリキャラガイド05・タルト 

もう一人のマスコットはお守役のキャラ。
陽気で人情味溢れる彼の名は「タルト」。ほな行きまひょか~。

フレプリキャラガイド04・シフォン 

フレプリのマスコットキャラその1。
しかも設定がフレッシュ!なシフォンを紹介しちゃいます。

ついに館長の素性があらわる! 

第47話『気持ちをひとつに!青いバラの奇跡!!』

石像化された5人、残された仲間たち…。
ストーリーも今回を含めて残り2回。ますます盛り上がってきましたぞ。

しかしキバの最終回は(ある意味)ひどかったなー。
プリキュア5GoGoでもそうならんことを祈るばかりです(笑)。

フレプリキャラガイド03・山吹祈里 

天然がラブ、清楚が美希、そして癒し担当は祈里とバランスのとれた3人ですね。
そんな彼女をごしょうかーい!

フレプリキャラガイド02・蒼野美希 

キャラガイドその2は蒼野美希を紹介。
とってもオシャレ系のキャラです。では、いきましょう。

フレプリキャラガイド01・桃園ラブ 

今回はストーリーの中心キャラ・桃園ラブを紹介します。
めっちゃポジティブなキャラが魅力ですが、Let'sGo!

アナコンディ最後の晴れ舞台 

第46話『絶体絶命!没収されたプリキュア5』

今回はなんといってもアナコンディ姐さんの花道でしょう。
エターナルの中ではブンビーさんと並びお気に入りのキャラでした。

残り3回、フルスロットルGOGO!

「幸せゲットだよ!」と予告編 

予告をアップしてみました。この声で間違いなしでしょうね。
これがキュアピーチの声だ!

これがキュアピーチの声だ? 

予告を見た人にはおわかりですが、これがキュアピーチ=桃園ラブの声に近い映像を発見しました。RD洗脳調査室に出演された沖佳苗さんの噂が急浮上したので、もう決定かな…?

見た目は坊っちゃん、実は… 

…と残り僅かかつ、出番はショボかったのですが、なにか秘めていそうな…?

それではご紹介。

キュアローズガーデンへの入り口 

第46話『キュアローズガーデンの扉現る!』

物語もあと4話。どのようなラストを待ち受けているのでしょうか。
「フレッシュ」も気になりますが、まずはこれから。


…と遅ればせながら改めて、「あけましておめでとうございます」。
できるだけ精進しますので今年もよろしく。

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。