今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレプリキャラガイド09・西隼人/ウエスター 

ようやく登場したラビリンス三幹部の肉体派・ウエスター。
さあ、ガツンといっちゃいましょう!


シフォンが迷子?町中もう大騒ぎ!! 

第4話『シフォンが迷子?町中もう大騒ぎ!!』
第4話タイトルバック
(C)ABC・東映アニメーション

お待たせいたしました!こおろぎさとみの赤ちゃん声フェチファンの皆さん大喜びのエピソードです。

初めてのイタズラ盛りてんこ盛り!Let's go!

フレプリキャラガイド08・カオルちゃん 

今回は謎多しの(?)ドーナツ職人カオルちゃんを紹介。
どのようにしてラブたちを引き寄せるか?どーぞーー。

とれたてフレッシュ! 

第3話『とれたてフレッシュ!キュアパイン誕生!』
vol3-inori01.jpg
(C)ABC・東映アニメーション
こどもたちに愛された作品なので、私たち3人もみなさんに愛されるように仲良く頑張っていきたいです。祈里はおとなしくて引っ込み思案の性格だけど、3人でいるときは、リラックスして楽しんでいる。私もこどもの頃は引っ込み思案のところがありました。祈里ちゃんはその性格を克服しようと頑張るので、どのようにして克服していくのか、楽しみにしています。
(ABCプレッシュプリキュア!会見ニュース・中川亜紀子のインタビューより)


ようやく3人が揃い踏み!
ラッキーブッキーもんじゃ焼き~~~!

…って、違うだろ(笑)
↑しかも今の子にはわからんぞ。

今週はブッキスト歓喜の初エピソード。それでは早速!

フレプリキャラガイド07・ミユキ 

今回はカリスマダンサー・ミユキさんのご紹介。
本当にラブたちの人生の「師」になりそうです。Let's Dansing!

つみたてフレッシュ! 

第2話『つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生』
vol2-cureberry01.jpg
(C)ABC・東映アニメーション
プリキュアシリーズが始まったとき、私はちょうどテレビで見ていた世代なので、まさかこの作品にかかわれるとは思っていなかったです。お仕事をいただいて、正直驚いています。視聴者のときの気持ちと作り手の気持ちの両方を力に変えて頑張っていきたいです。
美希は3人のなかではいちばん大人のように感じています。弟がいて、ともだち思いのお姉さんタイプ。私は一人っ子で美希とは違いますが、私にも、完璧でないといけないと自分を追い込んでいくところがあり、そこが似ているかなと思います。
(ABCホームページ・喜多村英梨のインタビューより)


第2話は美希のエピソードをとくとご覧アレ!

フレプリキャラガイド06・東せつな/イース 

今回はラビリンスの紅一点・イースこと東せつなを紹介。
このキャラも何か訳がありそうです…?

もぎたてフレッシュ! 

第1話『もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!!』
vol1-curepeach01.jpg
(C)ABC・東映アニメーション
私はこどもの頃、戦う女の子に憧れていたので、こんどは私がこどもたちに憧れを与える番だと思っています。
(1回目のアフレコを終えて)ふだんはすごく緊張するタチなのですが、全然緊張しませんでした。共演のみなさんが支えてくださって、これから仲間になるんだと思うと、ワクワク感でいっぱいになりました。
ラブは元気で活発なんだけど、勉強が苦手な子。私との共通点は元気でまっすぐなところですかね。人参が苦手なところも似ています(笑)(ABCホームページ・プリキュア記者会見より沖佳苗さんのコメント)


…ということで、始まりましたぞ「フレッシュプリキュア!」満を持して第1話をレビューしちゃいましょう!!

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


