今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美希の夢 私プリキュアやめる!! 

第9話『美希の夢 私プリキュアやめる!!』
このタイトルバックをよーく見てごらん
(C)ABC・東映アニメーション
スタッフに「作画監督・川村敏江、演出・小村敏明」のああ、懐かしやプリキュア5のタッグに思わず私は涙しました。

このタイトルバックを良く見るとスタッフの遊び心があるモンです。

PS.DVDレコーダーの修理は済みました。DVDドライブ交換で約21000円と高めでしたが、新品買い替えを考えると安いものと自分に言いつづけている日々です。

しかし本当にアナログ停波を考えるとヤバイですが。
本当に映画を見に行きたいなーーー!



シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!! 

第8話『シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!』
腹ペコプリップー!
(C)ABC・東映アニメーション

早くもパワーアップエピソード…、って、ちょっとハヤイナー。
映画は行けたら行きたいなと思います。

最近DVDプレイヤーが読み込めなくなっちゃいました。しばらくは見られなかった映画DVDはお預けです。
早速出張修理を依頼しました。早く見られるといいなぁ。

せつなとラブ 友情のクローバー! 

第7話『せつなとラブ 友情のクローバー!』
今日はせつなが…
(C)ABC・東映アニメーション
もうすぐプリキュアオールスターズ!OPもこのバージョンにアレンジしています。
3月20日公開!その前に「劇場版プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ」DVDもリリース。見逃した私はこれで保完しようと思いまーす
映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪【初回限定版】 [DVD]映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪【初回限定版】 [DVD]
(2009/03/18)
三瓶由布子竹内順子

商品詳細を見る

本編はファン狂喜(?)のイース様エピソード。ラブやんに急接近しますが、どのようなモノになるのか?
さあ、いきましょうかー!

プレプリキャラガイド11・桃園あゆみ 

今週(3月11日発売)のマガジンに連載されている「さよなら絶望先生」で今川焼きのメニューにされているのが笑えました。「ピーツ、ベリー、パイン」ってw

今回はラブにとって太陽みたいな存在の母親・桃園あゆみの紹介です。

フレプリキャラガイド10・南瞬/サウラー 

ラビリンス3幹部の耽美系キャラ・サウラー。
果たして彼はどのようなキャラか?

スウィートフレーバー2in浅草橋 

スウィートフレーバー2

今日は浅草橋にある東京文具共和会館で行われたこのイベントに私は行って来ました。
終了でもまだまだ人気のシリーズですから、私たち客も、サークルさんたちも、コスプレイヤーさんたちも盛り上がりました。
もし「フレッシュ」でもやるのなら、似たようなイベントにしてほしいですね。今回もコスプレイヤーさんたちの写真は載せませんのでアシカラズ。

消えたハンバーグ!大好きなものを守れ!! 

第6話『消えたハンバーグ!大好きなものを守れ!!』
おいしそうなハンバーグだ!
(C)ABC・東映アニメーション

ラブの大好物=ハンバーグ、嫌いなモノ、ニンジン

今週はラブの嗜好が出たエピソードですが、実際にはトンデモのエピソード。
サウラーも本格的登場!さあ、彼はどのようにプリキュアに立ち向かうのか???

遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!? 

第5話『遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分?』

第5話タイトルバック
(C)ABC・東映アニメーション

「フレッシュ!」初のドタバタエピソードとなっていた感がある第5話。
どうはじけたのか?それは…?

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


