今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!! 

第18話『プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!』
芸コマですタイトル文字登場!

今回はまさに「戦うヒロインアニメの王道」全開でした。
一人の少女とプリキュアの3人が邂逅する……、しかし(この「しかし」が肝心かなめ)。
(C)ABC・東映アニメーション

スポンサーサイト

フレプリキャラガイド15・蒼野レミ 

今回は「この娘にこの母あり」の言葉が当てはまる蒼野レミさんです。
プリキュアシリーズでも初めて(?)の名母親だと思いますね。

シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!! 

第17話『シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!』
美希たんとシフォンです。
アナログでは両端が見切れていました。

…と前置きはこの辺でついに!美希たんがパワーアップ!!
ようやくこの日を待っていた人たちも多いようです。

そんな荒っぽい(?)子育て奮闘記をピックアップ。
美希たんガンガレ~~~

(C)ABC・東映アニメーション

フレプリキャラガイド14・知念大輔 

本当に久々となりましたが、気になる「アイツ」を紹介。
この2人の関係も見モノですな。

恐怖の文化祭!夜の学校に響く足音!! 

第16話『恐怖の文化祭!夜の学校に響く足音!!』
ギャー!!!
文化祭は秋が主流ですが、ラブたちの学校は春に開催。
ヤキモキモードのラブと大輔の関係が見所!

ところで、ここでも新型インフルエンザはここでも警戒中のようで。
気をつけましょう
(C)ABC・東映アニメーション
皆さん、お体はお大事に。

せつなとラブ 相手を思いやる心! 

第15話『せつなとラブ 相手を思いやる心!』
せつなも仲間たちに溶け込んでいます

今回はイース=せつなの秘策。せつな萌えにもグッドなエピソードです。
果たして今回は上手くいくのか?君の手にかかっている!

今更私は「プリキュア5」のドールを集めています。本当に「今更」でも3人集まりましたが後は…?

(C)ABC・東映アニメーション

4人目のプリキュア!?アカルンを探せ!! 

第14話『4人目のプリキュア!?アカルンを探せ!!』
4人目の戦士登場フラグ?

フレッシュプリキュアは現時点では3人体制。…しかし4人目の存在があるという事実が明らかにされる今回のエピソードです。

それは誰か?神のみぞ知る………??????

(C)ABC・東映アニメーション
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。