今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフィニティ現れる!!明日を取り戻せ! 

第34話『インフィニティ現れる!!明日を取り戻せ!』
本当に深い意味があるタイトルバック
今回は2番目の山場(前回はイース→パッション転生)登場です。
何気なく戦う彼女たちに心境の変化が出てきましたよ。

「みんなの明日を返してもらうわ!」とラブらしからぬ言葉遣いにギャップを覚えた私は異常でしょうか。普段ラブの言葉遣いがボーイッシュな言葉で板についたものですから…。

(C)ABC・東映アニメーション

スポンサーサイト

美希とせつなのこわいもの! 

第33話『美希とせつなのこわいもの!』
ゾーっとしますねー
さて、この組み合わせはアリだと思うのは私のほかにもいるはずでしょう。
しかし個人的にはラブせつがいいなあ(←贅沢言うな。というよりいつものアレだろ)。
珍しいコンビのエピソード、どんな内容に???
(C)ABC・東映アニメーション

フレプリキャラガイド18・長老 

今回はもう一人、長老を紹介します。
スイーツ王国を率いる生き字引はどのようなキャラか???

フレプリキャラガイド17・アズキーナ 

久々登場のキャラガイドですが、今回はタルトの婚約者アズキーナを紹介します。
もしかしたら、このキャラは物語のキーを握っている存在かも?

さようなら!タルトとシフォン!! 

第32話『さようなら!タルトとシフォン!!』
「お別れやでー」「プリプー!」
今週で「フレッシュプリキュア!」は終了します(んなわけないだろ、1年経ってないんだから)みたいなタイトルですが、本当に「ワケアリ」 の内容でした。しかも今回はスイーツ王国初公開!にぎやか満載のエピソードです!
(C)ABC・東映アニメーション

ラブと大輔 仲直りのしかた! 

第31話『ラブと大輔 仲直りのしかた!』
この名(迷?)コンビにも注目!

ラブとせつなもいいけど、ラブと大輔はどうかな?と思うファンもいるはず。
このような話です。それではご堪能アレ!

(C)ABC・東映アニメーション

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。