今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クローバーボックスをさがせ!! 

私のせいで…。
第38話『クローバーボックスをさがせ!!』
ひょんなことからボックスをなくしてしまうエピソード。しかも影が薄くなりがちな美希たんメインですからここで「頑張れ」とエールを送りましょう。

(C)ABC・東映アニメーション

スポンサーサイト

レインボー・フレーバー 

レインボー・フレーバー スタジオYOU

今日私はこのイベントに行ってきました。
予想以上の盛況だったそうですが、本当に熱気ムンムンでした!

さすがに多く捌けないかなと思うので、私が特に印象に残ったサークル様をいくつか!

シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!! 

さあ、パワーアップ!
第37話『シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!!』

つっこめつっこめつっこめつっこめヘイ!
…と思わせるタイトルバックです。これだけで驚くようではあなたもまだ甘い。中身は更に驚くものですから!

(C)ABC・東映アニメーション

フレプリキャラガイド19・北那由他/ノーザ 

お待ちどうさまでした。今回はラビリンスの上級幹部・ノーザ「さん」を紹介。
どこよりも早い基礎情報ですが、これが初めてになるかも!

なお、別名はABCケータイサイトからの情報とか。

新たな敵!その名はノーザ!! 

第36話『新たな敵!その名はノーザ!!』
ついに登場!
ついにこの日がやってきてしまった!!!!!
…という事でノーザさん、満を持しての登場です!

(C)ABC・東映アニメーション

シフォンの隠された秘密! 

第35話『シフォンの隠された秘密!』
シフォンに…?

前回シフォンがインフィニティに変わってしまった…今回はこの続きです。
様々な謎を持つ赤ん坊・シフォンの意外なる秘密が・・・!
(C)ABC・東映アニメーション

今週から始まった「夢色パティシエール」(ytv・日テレ系列日曜朝7:00~)もチェックしてみましたが、オーラがありそうですね。これにもツボりそうですが、肝心の「しゅごキャラパーティー」はアニメがめっきり減っちゃって残念の印象です…。
なお、夏のアニメでは「化物語」と「懺・さよなら絶望先生」が好印象でした。オイオイ同じ製作会社だろ(シャフト)と、前者は重厚の中にシュールな作風が、後者はパンチのある出来に惹かれました。



プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。