今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラビリンスからの招待状! 

私…、決めたわ!
第42話『ラビリンスからの招待状!』

そろそろ終盤にさしかかりました。フレプリの結末を心待ちにしている自分がいます。
視聴者はどのように受け止めてくれるのか?まずは序盤のエピソードです。

(C)ABC・東映アニメーション

新シリーズ「ハートキャッチプリキュア!」が公式に正式発表しました!

スポンサーサイト

フレプリキャラガイド21・御子柴健人 

大輔の仲間達のシンガリ・御子柴健人くんを紹介。
「内気王子」の人物像とは…?

祈里と健人の船上パーティー! 

ブッキーがVIPに!
第41話『祈里と健人の船上パーティー!』

このカップルに肯定派も否定派も皆さんまとめてこの話を楽しみましょう。
とにかくブッキーの優しさ満載ですから!

(C)ABC・東映アニメーション

せつなとラブ お母さんが危ない! 

あゆみさんに忍び寄る…?

第40話『せつなとラブ お母さんが危ない!』

予告を見た限りでは「ホラーチック」と感じられましたが、実際には「ハートウォーム」な内容でした。
特にラストシーンのせつなが萌えです!

(C)ABC・東映アニメーション

ケンカは禁止?沖縄修学旅行!! 

このタイトルバックに笑っちゃいました
第39話『ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!』

2週間ぶりのフレプリですが、残り12話。その中でどのような内容になるのか?
シリアス、コミカル、ホロリ…、今回の話はどうなったのかな???

(C)ABC・東映アニメーション

プリキュア第7シリーズ? 

正式発表はまだですが、2010年プリキュア新シリーズがこのようになりました。

おそらく新規キャラ使用になると思われますが、フレプリが面白いだけに気になってしまいます。やっぱフレプリは1期限りになりそうですね。私は残念半々ではありますが、期待も半々です。

ふたりはプリキュア(無印)のあとのMHや、プリ5のあとの5GoGo!では続編ものでは正直グダグダ感が本当に否めませんでしたし、それを考えると1期でスパっと切るのも苦渋の選択だったのかも知れません。

2010年はどのような少女たちがこの世界を担うのか?期待したいですね!

フレプリキャラガイド20・沢裕喜 

今回は「大輔と愉快な仲間達」とでもいえるうちの一人・沢裕喜くんを紹介。
努力が報われない男の真実とは…?

映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!? 

映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!? 公式サイト

今週は全日本大学駅伝のため本放送はお休み。しかし、ちょうどいいときに埋め合わせができました。
本日、錦糸町の某映画館で観覧。途中からでしたが、その分パンフレットで埋め合わせしておきましたー。

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。