今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレプリキャラデコ感想 

ここはイメージ画像でどうぞ(期間限定です、お早めに!)。

残念ながら映像はありませんが、キャラデコを買いました。
私はお届け注文したはずなのに、某店で電話確認したところ、どちら側のミスかわかりませんが、直接店に取りに来てくださいとのこと。

当時この日の20:00。隣町にある某スーパー竹○塚店にキャラデコを取りにきました。しかしその分の苦労がぶっ飛ぶ出来事となったのです。


4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!! 

クリスマスはラブたちにとって…??

第45話『4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!!』

今年は家族に、友人に、ラブたちは重大発表!その中身は…??
クリスマスエピソードは「フレプリ」の場合大変な意味を…。

(C)ABC・東映アニメーション

フレプリキャラガイド23・レイカ&ナナ 

今回はミユキさんにとって不可欠な仲間達・それがトリニティのレイカさんとナナさんです。
本当に地味ですが…それではご紹介。

妖しき草笛!奪われたシフォン!! 

ノーザさんの更なる企みは…?

第44話『妖しき草笛!奪われたシフォン!!』
昔「光子の窓」に出演した女優もこの苗字ですが(って、俺はいつの時代の人だよ。草笛光子さん知っている人いるのかな?)。

…とジョークはさておき、クライマックスに向け目が離せなくなりました。ノーザさんの次の企みは…???
(C)ABC・東映アニメーション

フレプリキャラガイド22・一条和希 

残念ながら影が薄くなってしまいそうなキャラに成り下がった一条和希くんを紹介。
本当に「薄幸」と化した彼とは?

世界を救え!プリキュア対ラビリンス!! 

もろOPです
↑OPも従来のバージョンに戻りましたね。
第43話『世界を救え!プリキュア対ラビリンス!!』

なんという大げさな。しかし、このサブタイトルこそ「意味」を持っているワケです。
ノーザの企みとプリキュアたちの攻め。果たして…?

(C)ABC・東映アニメーション


プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


