今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレッシュプリキュア!INDEX 

1年間楽しんで頂いた「フレッシュプリキュア!」も今日をもって終了。
そこで集大成というべくINDEXを作ってみました。

カテゴリの「フレッシュプリキュア!」をクリックして、トップに表示される本文のリンクをクリックすると見たかったエピソード・キャラクターを見ることができます。

マウスオンすると「もうひとつのタイトル」が浮かび上がりますので、こちらも楽しんでいただきたいです。

スポンサーサイト

笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!! 

世界が平和になる…。

第50話(最終回)『笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!』

いよいよ最終回。私もホロっとくるものがありました。
そのシーンとは…。

(C)ABC・東映アニメーション

驚きの真実!メビウスの本当の姿!! 

いざ、メビウスの塔へ!!

第49話『驚きの真実!メビウスの本当の姿!!』

「あーあ、あと2話で終わっちゃうのかー」な心境ですが、気を抜かずにレビューしましょう。
メビウスの正体は「ありふれたネタ」か、「全く衝撃的」なのか、全てはあなた次第の結論……。

(C)ABC・東映アニメーション

ハトプリキャラガイド02・来海えりか/キュアマリン 

もう一人の主人公・来海えりか/キュアマリンも紹介しちゃいましょう。
このつぼみ&えりかコンビがどのような効果をもたらせるのでしょうか?

ハトプリキャラガイド01・花咲つぼみ/キュアブロッサム 

このくらいが丁度いい時期になると思います。
今シリーズもキャラガイドをやっちゃいましょう。

まずは主演のひとり、花咲つぼみ/キュアブロッサムです。

最終決戦!キュアエンジェル誕生!! 

映画版から飛び出した…?

第48話『最終決戦!キュアエンジェル誕生!!』
いよいよ残り3話。本格的に最終モードとなります。
更に我々を驚かせる衝撃的な場面が!!!

(C)ABC・東映アニメーション

世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!! 

必ず世界を取り戻す!
第47話『世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!』

前回の西南コンビ消滅から次の話。いよいよノーザさんと対決・と同時にラビリンス民族たちに異変が?
まさかの「アレ」で、本当にまさかじゃー!!!
(C)ABC・東映アニメーション

フレプリキャラガイド26・ナケワメーケ・ナケサケーベ・ソレワターセ 

今回はプリキュアたちとの戦いに必要不可欠なキャラを紹介します。
彼なくしてこの作品はありえません、それでは…。

フレプリキャラガイド25・メビウス 

続いてはラビリンスの最高権力者・総統メビウスを紹介。
クラインとラスボス争いが繰り広げていますが…???果たして?

フレプリキャラガイド24・クライン 

彼こそがラスボスか、それとも…?
メビウスの片腕ともいえるクラインを紹介しましょう。

ハートキャッチプリキュア! 

もうすぐ始まるよ!
2月7日(山陰放送では2月13日)開始予定の
「ハートキャッチプリキュア!」
予告で5秒間ではありますが、一応地上波初登場です!

ストーリーも出来ていますし、まずは…。
(C)ABC・東映アニメーション

サウラーとウエスター最期の戦い!! 

ああ、この2人も見納め?
第46話『サウラーとウエスター最期の戦い!!』

あけましておめでとうございます、今年も宜しく。
新年早々のフレプリは既に最終決戦モード。ストーリーの盛り上げに貢献した2人ももう見納め…?

にならなさそうな伏線が?????気になります。
(C)ABC・東映アニメーション



プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。