今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レインボーフレーバー2 

昨日の大田区産業会館PIOで行われた「レインボーフレーバー2」に行ってきました。
即売会のほかにコスプレ撮影を楽しんだりととにかく楽しい一日でした。

それでは、私が印象に残ったサークルさんを紹介。厳選した中で「特に!」と思ったのを5~6つ(?)ばかりになりますのでアシカラズ。



スポンサーサイト

ハトプリキャラガイド14・来海さくら 

流之助さんも紹介したのですから、えりかママことさくらさんを紹介しないわけにはいきません。
この方もカリスマ性が大いにありますね。

ハトプリキャラガイド13・来海流之助 

来海家ではももかを紹介しましたが、今回は大黒柱の流之助さんを紹介します。
いつもニコニコのえりかパパ。どのような人物かな?

ドッキドキです!プロポーズ大作戦!! 

え~!え~!

第12話『ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!』
昔、朝日放送にこのタイトルの番組があったそうな…って、これを知ってる俺はオッサンだなあ。

……それはともかく、今回はつぼみ&えりか一家が結びつけたカップルの話。それではどうぞ。
(C)ABC・東映アニメーション

アチョー!!カンフーでパワーアップします!! 

アチョー!


第11話『アチョー!!カンフーでパワーアップします!!』

今週はつぼみの精神鍛錬エピソード。
カンフー兄弟の教えにつぼみはどのように反映されたのか?

(C)ABC・東映アニメーション

ハトプリキャラガイド12・ダークプリキュア 

初めての本格的な行動をとったダークプリキュアを紹介!

「砂漠に咲く悪の花」。彼女とは何者??

最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました! 

わたくしが動かねばならぬか…

第10話『最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました!』

え?10話にして真打ち登場??

まさかまさか、あのダークプリキュアが登場です!!!!!

(C)ABC・東映アニメーション


ハトプリキャラガイド11・花咲みずき 

つぼみのお母さん・みずきも紹介しましょう。
えりかも羨む花咲家の面々。どのような母親でしょうか。

ハトプリキャラガイド10・花咲陽一 

ついに記事数が10件目(10人目じゃないよ、10人目はもも姉でシプレとコフレは2匹まとめてですから)のハトプリキャラ。

つぼみのお父さん・花咲陽一を紹介します。それではまいりましょう…。

スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます!? 

教授、わが社に来てください!

第9話『スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます!?』

今回は花咲家の裏話がザッと語られました。
陽一さんとみずきさんの出会いなど内容がいーっぱいです!

(C)ABC・東映アニメーション

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。