今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!! 

シプレたちが頑張るです!

第41話『妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!』

馬越嘉彦さんデザインの妖精たちは本当にかわいすぎる!
この日常モノはサソリーナショックを吹き飛ばせたのですが、最後の最後に!ドキドキワクワクなラストへの伏線が??

(C)ABC・東映アニメーション

スイートプリキュア東映アニメ公式OPEN!


スポンサーサイト

さよならサソリーナ…砂漠にも咲くこころの花です! 

アタシったら…

第40話『さよならサソリーナ…砂漠にも咲くこころの花です!』

物語も残すところ10話。出会いがあれば別れもある、そんな典型的エピソードです。
フレプリを彷彿とさせるような、衝撃的な事実が待ち受けていたのですから、見逃せませんぞ!

(C)ABC・東映アニメーション


ハトプリキャラガイド27・はるか 

第27弾ははるかを紹介。るみも紹介したんだから……と急遽作成してみました。

そして今週、まさかの再登場がるみと親しい間柄になっていたとは!

えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!! 

おいしいですー


第39話『えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!』
テレビでは2週間ぶりとある「ハトプリ」。
かなりの職権乱用ぶりを見せたえりかでしたが、その中には意外な一面が………。

(C)ABC・東映アニメーション


映画 ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!? 

映画 ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?(東映アニメーション公式)

先日錦糸町の映画館にてこの映画を見てきました。いつか行きたいと思っていたのでとても嬉しかったです。
今年も楽しませていただきましたが、今回は「特に」を付けさせてもいいでしょう。

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。