今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モグモグ!奏が見せる気合のレシピニャ♪ 

気合いのレシピ、見せてあげるわ!

第4話『モグモグ!奏が見せる気合のレシピニャ♪』

今週は奏がパティシエの腕前を見せるエピソード。いかに自信の程は……?
これが本当の「スイート」とかばん語になっているんですね。と本シリーズのキモでしょう。

(C)ABC・東映アニメーション


ジャジャーン!響は音楽嫌いニャ? 

二度寝するのって、最高~♪

第3話『ジャジャーン!響は音楽嫌いニャ?』

音楽に関わる両親を持つ響がなぜ、音楽を嫌っていたのか。
それは過去の影響を受けていたからでした……。

ということで、なぜこうなったのかが今回明らかに!

(C)ABC・東映アニメーション

スイプリキャラガイド05・フェアリートーン 

響や奏、更にハミィを助ける7つの妖精を紹介しましょう。
この妖精たちの名前はフェアリートーン、と読んで字の如くです。

スイプリキャラガイド04・セイレーン/エレン 

マイナーランドからの代表者のセイレーン登場!
クールなのですが実は、こんなキャラだったりしますね。

ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ! 

スイートプリキュア誕生!

第2話『ガガーン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!』

今週は先週の続き。ということで、本当にプリキュアは誕生したのか??
更に不仲の原因を探るエピソード。それは学園に秘密が!

(C)ABC・東映アニメーション

スイプリキャラガイド03・ハミィ 

第3弾はマスコットの妖精ハミィが登場。
なんかユーモラスなキャラですね。これがこのキャラのいいところでかも。

ニャプニャプ~!スイートプリキュア誕生ニャ♪ 

スイプリ第1話の内容は?

第1話『ニャプニャプ~!スイートプリキュア誕生ニャ♪』

本シリーズはハミィがタイトルコール担当のようです。
これは「ハトプリの虚脱感」も吹っ飛んでしまいそうですな。
今週からスタートの「スイプリ」はどのような1年になるのでしょうか?

(C)ABC・東映アニメーション

スイプリキャラガイド02・南野奏/キュアリズム 

もう一人のヒロイン・南野奏/キュアリズムも紹介。
響が「動」なら奏は「静」の正反対。しかし、このコンビは絶妙になりそうですぞー。

スイプリキャラガイド01・北条響/キュアメロディ 

みなさん、お待たせしました。スイートプリキュアのキャラガイドがスタート!
最初はヒロイン2人を紹介。久々のボーイッシュ系となる北条響/キュアメロディです。

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


