今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テッテケテ~!音吉さんの秘密に迫るニャ♪ 

ドド……、レレ……

第7話『テッテケテ~!音吉さんの秘密に迫るニャ♪』

今週はとある日曜日に起きた出来事を奏の案内役で進行。
謎の老紳士・音吉さんはナニモノなのか?あの名コンビが探るエピソードです!

(C)ABC・東映アニメーション

りんちゃんさんの勝ち誇った表情とは?えりかのドヤ顔は?


プリキュアオールスターズDX3感想 

『映画 プリキュアオールスターズDX3 未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花』

現時点ではシリーズ最終作と位置づけられているようですが、本当に気合い十分、まとまりがあって面白かったです。

地震に考慮して一部カットの部分もありましたが、見られるだけでも値段の価値がありました。
いつものようにポイントを紹介していきます。

ガミガミ!お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪ 

今週から再開ニャ♪

第6話『ガミガミ!お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪』

東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)の被災者の皆さんに心からお見舞い申しあげます。

今週からプリキュアは通常通り営業。新アイテム登場や奏の弟初登場など話題満載の第6話はきっと子供たちを元気にしてくれるでしょう!

(C)ABC・東映アニメーション

DX3で一部割愛がありますが、20秒程度のこと。賑やかなイエローチーム

スイプリキャラガイド07・北条まりあ 

引き続き、響の母親のまりあさんも紹介。
今回初登場となりましたが、天才ヴァイオリニストはこのような人物でした。

スイプリキャラガイド06・北条団 

久し振りのキャラガイドは「特集・北条家」と題しまして響の両親をご紹介。
まずは天才肌の音楽教師・北条団先生からです。

ドタバタ!テレビレポーターに挑戦ニャ♪ 

これが海とのハーモニーパワーニャ…

第5話『ドタバタ!テレビレポーターに挑戦ニャ♪』

やはりこのコンビは「ケンカするほど仲がいい」という印象ですね。

仲良しにもこんなに幅があるんだなーと今回のシリーズで実感が沸いた人もいると思います。今週も迷コンビ、いや、名コンビは快調です!

(C)ABC・東映アニメーション

うわーっと!ドタバタバッターン!!
ブロッサムもピーチも
ブルームもブラックも
ドリームもみんな一緒に戦うよ!

いよいよ3月19日公開の「プリキュアオールスターDX3 未来に届け!世界をつなぐ★虹色の花」バージョンのOPが今週から登場。ネタバレが怖ければ速攻劇場へGO!


プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


