今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グニャグニャ~!プリキュアに変身できないニャ! 

リーダーの責任を果たすために…。


第19話『グニャグニャ~!プリキュアに変身できないニャ!』

2週間ぶりのスイプリはシリーズ初の「ピンチらしいピンチ」を描きます。
きっかけは単純なこと。ですが、「なんで今まで気付かなかったんだよ」の突っ込みはなしヨ♥


(C)ABC・東映アニメーション

スポンサーサイト

スイプリキャラガイド12・王子正宗 

その3は王子先輩。
奏にとって憧れの人ですが、想像通り心もイケメンです。

スイプリキャラガイド11 ・南野美空 

その2は奏ママの美空さん。
こんな可愛いお母さんを持つなんて……と羨む人もいることでしょう。

スイプリキャラガイド10 ・南野奏介 

今週の『スイプリ』はお休み。そこでキャラクターをできるだけ蔵出し致します。
その1は奏パパこと奏介さんです。マイホームパパであるケーキ職人の横顔は…。

フワワ~ン!音符集めも楽じゃないニャ! 

いつになったら完成するのかしら…

第18話『フワワ~ン!音符集めも楽じゃないニャ!』

ストーリーの肝である「音符集め」ははかどっているのか。
完成はいつになるのか…。今週はこの模様を描きますよ。

(C)ABC・東映アニメーション

話は横道にそれますが、川上とも子さんの訃報に涙いたしました。療養から帰ってくるのを待ちわびただけに残念な気持ちです。特に「ケロロ軍曹」の日向冬樹役がお気に入りでした。いつき役の桑島法子さん(2代目冬樹役です)も悲しみにくれていることでしょう。

ご冥福を心からお祈りいたします。

ウルルン!ママはいつでも子供の味方なのニャ♪ 

ママは私の誇りなの

第17話『ウルルン!ママはいつでも子供の味方なのニャ♪』

響の母・まりあが日本にいる束の間の北条家。
そんな北条家の母と娘(広義上では家族)の絆が今回明かされます!

(C)ABC・東映アニメーション

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。