今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オロオロ~!ヒーリングチェストが盗まれたニャ! 

今日は大事なものが盗まれる!!

第32話『オロオロ~!ヒーリングチェストが盗まれたニャ!』

先週見た限りでは、爆笑エピソードの予想でした。ところが……。

真の主役!

↑このキャラがメインでした。その詳細とは………。

(C)ABC・東映アニメーション

スポンサーサイト

ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ! 

今週はパワーアップエピソード!!

第31話『ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!』

クレッシェンドトーンの力にはまだまだ及ばない響たち。
そこで今週は「己」を磨いて強化合宿です!

(C)ABC・東映アニメーション


スイプリキャラガイド15・西島和音 

もう1人は西島和音を紹介。
響の「もうひとりの親友」はこのようなキャラです。

スイプリキャラガイド14・クレッシェンドトーン 

ヒーリングチェストに宿るあのキャラを紹介。
フェアリートーンの母親みたいなトーンですね。

ワオーン!ヒーリングチェストの不思議ニャ! 

3人並んで本話スタート

第30話『ワオーン!ヒーリングチェストの不思議ニャ!』

今日はアメリカ9・11から10年、東日本大震災から半年のそれぞれ節目の日です。
あの時を忘れてはいけません。それを胸に刻んで頑張っていきましょう。

……と、プリキュアたちはテストの時を迎えていました。それを頑張ってみんなも乗り越えよう!

(C)ABC・東映アニメーション




http://okawari-free.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-9b74.html
ご報告

結婚した時も、事務所を退社しフリーになった時も、まずはここのブログからご報告して
きました。ツイッターを始め、更新率が目も当てられない状況になってしまいましたが、
(もっと更新率上げてくぞぉ?!!)まずはここでご報告させてください!!


小林由美子、この度、ようやく赤ちゃんを授かることが出来ました!!実はここまで紆余曲
折、本当に色々ありました。まぁ、何てったって私の人生だからね、そりゃ一筋縄ではい
かないって話です。でも、今こうして笑顔で皆さんに報告出来ることに感謝。そして、私
を選んでくれたこの子に感謝。絶対後悔させないから、どうか最後まで私を選んでね。
今、安定期に入り、何やら無駄に元気です!!今心配なのは、産まれて来た際、浮かれ、
出生届をうっかり届け忘れてしまったらどうしようということ位です。
来年の1月、公開予定です!!

こんな私ですが、これからも皆様、何卒よろしくお願いいたします!!

小林由美子




奏太役の小林由美子さんが祝・御懐妊です。元気が赤ちゃんを生んでください。
……って、代役はどうなるかな?杞憂で終わりそうかも………。

ハラハラ!メイジャーランドで宝探しニャ♪ 

これがメイジャーランドへ通ずる道…

第29話『ハラハラ!メイジャーランドで宝探しニャ♪』

第1回のフォーゼは凄く楽しくスカッとする作品に仕上がっていました。プリキュアも負けじと頑張って欲しいな!!あ、もちろんゴーカイジャーもね。

いよいよ響たちはフェアリートーンを回復させるため、いざ、メイジャーランドへ!
そこに待ち受ける恐怖の試練を、響たちは知る由もなく……??

(C)ABC・東映アニメーション


プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。