今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年のプリキュアシリーズ第9作は「スマイルプリキュア!」 

2012年は「スマイルプリキュア!」

思えば今年2011年は震災を初め悲しい出来事が多く感じられたと思われます。
2012年は笑顔で頑張りたい!その思いがあるでしょう。


続報が発表され次第、ここでも書いていきたいと思います。

ルルル~!雨音は女神の調べニャ! 

おじいちゃん、まだかな…

第40話『ルルル~!雨音は女神の調べニャ!』

今週はアコと音吉さんの絆について語るエピソード。
更にアコ三昧だけではない。気になるあのキャラの秘密が明らかに!!

(C)ABC・東映アニメーション

見たい方はお早めに!スイプリ映画OPも今週で見納めです?

奏、今助けるよ!響ィ……。

C)2011 映画スイートプリキュア♪制作委員会


フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ! 

音符がなくなっちゃったニャ!

第39話『フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!』

今週は謎の音符消失騒動です。
その理由はあることが密接していましたが、更に!驚愕の事実も!!

(C)ABC・東映アニメーション

もうすぐ終わっちゃうかもしれないスイプリ映画。

フニャ~パパはみんなのために頑張るぞ!
仲良しなアコの両親。そのワケは?

駆け足で映画館に行って見る価値あり!本当にお早めにね!!

(C)2011 映画スイートプリキュア♪制作委員会


パチパチパチ♪不思議な出会いが新たな始まりニャ! 

音吉さんの誕生日です♪

第38話『パチパチパチ♪不思議な出会いが新たな始まりニャ!』

二週間ぶりのスイプリ。人見知りの激しい(?)アコに変化が現れるエピソード。
サブタイトルには「新たな始まり」と書かれていますが、これは「最終章の始まり」……と予測してみます。

(C)ABC・東映アニメーション

4人揃った!完成版がマジ楽しみ!ここでも4人です

只今絶賛公開中、スイプリ映画。

スズ、涙の訴えは?パパ!!

見てない人はお早めに、かわいいのもいるよ~!

(C)2011 映画スイートプリキュア♪制作委員会


スイプリキャラガイド18・調辺音吉 

今回最後(?)は音吉さん。
メイジャーランドに関わりを持っている本当に「謎」の人物とは…?

スイプリキャラガイド17・アフロディテ 

休みの分、キャラガイドは増刊号となります。
続いてはアフロディテ。実は悪とはつながりがあるとかないとか…??

スイプリキャラガイド16・メフィスト 

今回は元ラスボスのメフィストさん登場です。
様々な悪事を働いた国王は、実は娘にメロメロなパパだった!!

映画スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 

映画スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪(東映アニメーション公式)

今日は駅伝でプリキュアはお休み。そこでこのお休みを利用して映画館に行ってきました。
今回も見ごたえバッチリ!見て損はない内容です。

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


