今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキプリキャラガイド04・剣崎真琴/キュアソード 

第4弾はシリーズ史上初の王国出身プリキュア・キュアソード。
話が進むに連れ、謎が解かれていきそうな…・・・??


ドキプリキャラガイド03・四葉ありす/キュアロゼッタ 

第3弾は四葉ありす/キュアロゼッタ。
お嬢様育ちゆえに自由奔放なキャラが肝?

ドキプリキャラガイド02・菱川六花/キュアダイヤモンド 

第2弾は幼馴染キャラの菱川六花。
突っ込みキャラとして機能していますが…どうでしょう?

ドキプリキャラガイド01・相田マナ/キュアハート 

今年はどれぐらいキャラの数を重ねられるのでしょうか?
第1弾は相田マナ/キュアハートをご紹介。

スマイルプリキュア!INDEX 

今年も『スマイルプリキュア!』のINDEXを作ることにしました。
読みたい話やキャラがダイレクトに!使い方はあなた次第です。

ありがとう『スマイルプリキュア!』 

いよいよ「スマプリ」1年間を振り返る感想です。
笑顔で楽しめたこの作品はどのように私が感じたのでしょうか?

(C)ABC・東映アニメーション

光輝く未来へ!届け!最高のスマイル!! 

ついに最終回です!


第48話(最終回)『光輝く未来へ!届け!最高のスマイル!!』

涙なくして語れないスマプリファイナル!
さあ、みんなでこのラストを目に焼き付けよう!!


(C)ABC・東映アニメーション

スマプリキャラガイド29・アカンベェ 

スマプリキャラガイド最終回はこの功労を称えなければなりません。
彼の名前はアカンベェ!…って豊島くんやブライアンは?申し訳ありませんが………。

スマプリキャラガイド28・ピエーロ 

いよいよスマプリのラスボスが登場!
この諸悪の根源…何者だ??

最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!! 

いよいよ残すところあと2回!!!!!

第47話『最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!』

ピエーロがジョーカーとフュージョンで再降臨!みゆき達はついに瀬戸際に立たされた!
絶望の中に希望の光が!それは……。

(C)ABC・東映アニメーション


スマプリキャラガイド27・青木淳之介 

正直このお兄さんも地味だったな~。
れいか兄こと淳之介を紹介しましょう。

スマプリキャラガイド26・青木静子 

ようやくれいかさんのお母様を書ける時が来ました。
このマジメさから来る天然は母親譲りかも??

スマプリキャラガイド25・緑川兄妹 

色々あった緑川家の7兄妹。
ホントにこの家族はすごい!!

スマプリキャラガイド24・日野げんき 

この弟くんも目立たなかったな…。
あかねの弟・げんきくんです。

スマプリキャラガイド23・星空博司 

正直影の薄いお父さんになってしまったかも?
みゆきパパこと博司さんを紹介!

スマプリキャラガイド22・星空タエ 

多分47話の感想が日付変更線近くになりそうな予感です。

そのおわびとして一定時間ごとにキャラガイドを紹介することにしています。


みゆきに多くの影響を与えた祖母・タエさんからです。

最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!! 

もう1つの化身と激突だ!!

第46話『最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!!』

ジョーカーが生み出した悪の化身「バッドエンドプリキュア」がみゆき達と激突!
最悪の結末にしてはいけない!最高の結末を目指そう!!

(C)ABC・東映アニメーション

ドキプリのメインスタッフ紹介 

アニメ雑誌に書かれると思いますが、スタッフも発表されました。
BGM担当の人が一新されるのですが、殆どが同じ布陣です。

ついにキャストけって~い! 

往年ののぞみみたいに喜んでしまいそうなタイトルなのですが…。

ご承知のことと思われますが、キャストが決定、発表されました!!

終わりの始まり!プリキュア対三幹部!! 

今年も「今日も明日も興味津々」をよろしくお願いいたします。
ドキドキなストーリーを追いかけてみたいと思いますのでどうぞご愛顧お願いいたします。

終わりの始まりがやってきた!!

第45話『終わりの始まり!プリキュア対三幹部!!』

本当ににきてしまった終わりの始まり!!
今週は次から次へと知られざる事実のオンパレード!!

(C)ABC・東映アニメーション

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


