今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキプリ22話・ピンチに登場!新たな戦士キュアエース! 

新キャラ登場!!………??

第22話『ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!』

サブタイトルはいわゆる「詐欺」とお思いください。
今週は正義と悪に揺れるレジーナの揺れる心がメインです。

(C)ABC・東映アニメーション

ドキプリ21話・トランプ王国へ!王女様を救え! 

今週は最重要なエピソード!!

第21話『トランプ王国へ!王女様を救え!』

アン王女奪還とレジーナ救出のためにマナたちはトランプ王国へ。

しかも!本格的初登場のキングジコチュー!
重要エピソードになっていますぞ!!

(C)ABC・東映アニメーション

ドキプリ20話・クリスタルの導き!王女様のもとへ! 

クリスタルがアン王女を導いた?

第20話『クリスタルの導き!王女様のもとへ!』

今週はゴルフでお休みだと思った人もいるでしょう。

今週も、いや、今年はあったのですよ!!

うっかり見逃した人たちのためにもじっくりレビューします!!

(C)ABC・東映アニメーション

ドキプリ19話・クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム! 

クリスタルをかけてゲーム3本勝負!

第19話『クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム!』

今週はちょっと一息………というより、ちゃんと伏線があったのですよ。
クリスタルがかかった3本勝負の行方はいかに??

(C)ABC・東映アニメーション

ドキプリ18話・出現!さいごのロイヤルクリスタル! 

5つのクリスタルが揃った!!

第18話『出現!さいごのロイヤルクリスタル!』

漸く5つのロイヤルクリスタルが今回で揃った!!
………といっても、メインはジョー岡田お兄さんが語るアン王女ですけどね。

(C)ABC・東映アニメーション


プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


