今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!?未来につなぐ希望のドレス! 

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!?未来につなぐ希望のドレス! 公式

今回も感動する名作です

昨日私はプリキュア映画を観に錦糸町へ行ってきました。
来週の放送は休みですから、これを利用しない手はありません!!

早速あらすじやポイントを紹介していきましょう。

(C)2013 映画ドキドキ!プリキュア製作委員会


ドキプリ38話・ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!? 


え?アイちゃんがジコチューに染まる??

第38話『ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?』

今週はベールの妖しいキャラが炸裂!しかも何かの予兆でもあるわけですが……。

その予兆とは?


この犬はマナの…?劇場でも5人の息はピッタリ!

(C)ABC・東映アニメーション
(C)2013 映画ドキドキ!プリキュア製作委員会


ドキプリ37話・なおせ好きキライ!ニンジンVS亜久里! 

立派な育ての親の見本になれるかな?

第37話『なおせ好きキライ!ニンジンVS亜久里!』

人生避けては通れない(とされる)食べ物の好き嫌い。
アイちゃんの模倣の1人でもある亜久里も例外ではなく…。

どのように克服できるでしょうか。

え、俺と委員長が?お嬢様方!

↑ネタバレを最小限にとどめていくため、今回は2カットです。

(C)ABC・東映アニメーション
(C)2013 映画ドキドキ!プリキュア製作委員会

ドキプリ36話・ラケルはりきる!初恋パワー全開! 


ラケルが恋をした!

第36話『ラケルはりきる!初恋パワー全開!』

今週は初めての経験を味わうラケルの恋物語。
実るか。それともしおれるか……。この恋の行方は??

謎の敵、彼の目的は?マナの祖母、登場!
アン王女も劇場版にマナのドレス姿は劇場版だけで見られるぞ!

いよいよOPも劇場バージョンに。因みに私は昨日前売り券を買いました、楽しみだ!!

(C)ABC・東映アニメーション
(C)2013 映画ドキドキ!プリキュア映画製作委員会


ドキプリ35話・いやいやアイちゃん!歯みがき大作戦! 

いよいよ終盤に向けての展開が!


第35話『いやいやアイちゃん!歯みがき大作戦!』

アイちゃんが成長期に差し掛かり、秘密もドンドン明かされる!
さらにまこぴーのポンコツぶりも久々!おさらい回は終盤の展開を解き明かすキーになりそうです。

(C)ABC・東映アニメーション

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


