今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハピプリキャラガイド02・白雪ひめ/キュアプリンセス 

その2はめぐみと運命の関係を結ぶ友達・白雪ひめを紹介。
文字通り、何かを秘めた王女とのこと。

スポンサーサイト

ハピプリキャラガイド01・愛乃めぐみ/キュアラブリー 

今シリーズもキャラガイドを始めます!
最初はキュアラブリーに変身する愛乃めぐみ。元気印のキャラです。

ドキドキ!プリキュア INDEX 

今回も『ドキドキ!プリキュア』のINDEXを作成しました。
思い出のドキドキを巡る場面、キャラが集結!使い方はあなた次第です。


ドキプリキャラガイド28・マリー・アンジュ 

キャラガイドも最終回。これまでにもモブやゲストキャラが多く充実していましたが、書けなかった人も多くいました。
このキャラに期待していたらごめんなさい。

最後に相応しいキャラはアン王女です!

ありがとう『ドキドキ!プリキュア』 

文字通りドキドキさせてくれた『ドキプリ』も大団円。
ここでは私の目線で『ドキプリ』を1年間振り返る記事です。

(C)ABC・東映アニメーション



ドキプリ49話(最終回)・あなたに届け!マイスイートハート! 

ドキプリもいよいよフィナーレ!

第49話(最終回)『あなたに届け!マイスイートハート!』

1年間楽しませてくれたドキプリもいよいよフィナーレ。

これぞ王道チックな……………、その最終回とは!?


(C)ABC・東映アニメーション



ドキプリキャラガイド27・ジコチュー 

いつもなら年間通して功労をねぎらったキャラを一番最後にするのですが、今回はアン王女を一番最後にしたいと考えています(なにしろキャストが未だに不明確なので…)。
タイミングは年間まとめの次の記事になりそうです。

1年の功労キャラはこのキャラしかいません。その名はジコチュー!!

ドキプリ48話・ドキドキ全開!プリキュアVSキングジコチュー! 

いよいよキングジコチューと決着!!


第48話『ドキドキ全開!プリキュアVSキングジコチュー!』

いよいよキングジコチューと決着をつけるときが来た!!
しかし!最後になんと!!それは!?!?

(C)ABC・東映アニメーション

ドキプリキャラガイド26・キングジコチュー 

本当にラスボスなのか?と考えられるキングジコチューを紹介。
自己中の中でも文字通りキングクラスのジコチューだ!!

ドキプリ47話・キュアハートの決意!まもりたい約束! 

集大成らしきエピソード!!

第47話『キュアハートの決意!まもりたい約束!』

いよいよ残り2話。家族や周辺の人物たちも登場し、集大成みたいなことになっていました。
ついにレジーナがあることをカミングアウト!!それは………???

(C)ABC・東映アニメーション

ドキプリキャラガイド25・ジョナサン・クロンダイク 

ちょっと遅すぎた感がありました、ごめんなさい。
ジョーお兄さんをここで紹介しましょう。ムードメーカーの彼ですが、実は…。

ドキプリ46話・エースとレジーナ!誕生の真実! 

この話は重要なエピソードだ!!

第46話『エースとレジーナ!誕生の真実!』

ドキプリも残すところあと4話。
今回アン王女と国王の過去が明らかに!!

それは衝撃的なモノだったのだ!!

(C)ABC・東映アニメーション

ハピプリのメインキャスト!! 

年が明けて2014年になりました。
今年もどうぞごひいきに。よろしくお願い申し上げます。

さて、やはり注目の話題になるのですが、キャスティングが公開されました。

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。