今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハピプリ04話・転校生はお姫様!!ひめの友達ゲット大作戦!! 

ひめも、友達できるかな?

第04話『転校生はお姫様!!ひめの友達ゲット大作戦!!』

ハピプリ初の学園エピソードが登場!
それは、ひめにとって前途多難の出来事でした………。

これからもよろしくね!

ゆりさん登場!彼女も私のお気に入りです。

(C)ABC・東映アニメーション

スポンサーサイト

ハピプリキャラガイド07・ホッシーワ 

あれ?プリキュアの敵にも、日本プロ野球にもこのような名前があったっけ?
…………それを彷彿とさせる名前の持ち主、ホッシーナ、じゃなかった。ホッシーワを紹介しましょうか。

ハピプリキャラガイド06・相楽誠司 

今回は何かとツンデレ系(?)男子の相楽誠司をご紹介。
心優しき空手少年はどのようなキャラなのか??

ハピプリ03話・秘密がばれちゃった!?プリキュアの正体は絶対秘密!! 

いきなりバレてしまいますた…

第03話『秘密がばれちゃった!?プリキュアの正体は絶対秘密!!』

え!いきなりバレバレ????

この話は意外な結論にたどり着いたのだ!それは!?

精一杯頑張るわ!!

お、せっちゃんだ!このキャラは私にとって思い入れの強いキャラだぞ!!

(C)ABC・東映アニメーション

ハピプリキャラガイド05・ナマケルダ 

東映アニメーションさんが公式紹介してくれることで記事を書く身としてもありがたいことです。
幻影帝国側から初めてのキャラ紹介となります。ナマケルダから登場です!

ハピプリキャラガイド04・ブルー 

プリキュアたちの保護者的存在のブルーを紹介しましょう。
神的存在とされる彼にも意外な…?

ハピプリ02話・ひめとめぐみの友情!ハピネスチャージプリキュア結成!! 

いよいよハピプリ本格始動!

第2話『ひめとめぐみの友情!ハピネスチャージプリキュア結成!!』

今回から本格的始動に突入するハピプリ。
ひめのやる気を出させたのは…………なんと!

まだまだ続くよ!けって~い!

今週はキュアドリーム。女神絵も描き下ろしだ!

(C)ABC・東映アニメーション

ハピプリキャラガイド03・リボン 

プリキュアのコミカライズ版は「なかよし」で連載していますが、妖精の名前はなんと、リボンです。
なにかとご丁寧な口調のキャラですが………。

ハピプリ01話・愛が大好き!キュアラブリー誕生! 

ハピプリいよいよスタート!!


第1話『愛が大好き!キュアラブリー誕生!』

これぞプリキュアの原点!そんな第1話でした。
今週から始まったハピプリ。記念すべき第1話とは?!

プリキュア10周年、これからもヨロシクね!

第1話はキュアブラック登場!

(C)ABC・東映アニメーション

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。