今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハピプリ09話・空手でオッス!!プリキュアパワーアップ!? 

ターニングポイントとなる今回の話は??

第09話『空手でオッス!!プリキュアパワーアップ!?』

ハピプリも第1コーナーを周回。節目の話にあたる今週の内容は!
いよいよ登場!!それも凄い出だしだ!!

プリキュア10周年、ありがとうございます!

たおやかにスイプリ勢初登場!!

これからもよろしくお願いしますね!

久々に見たぞ、このシュールな去り際。

(C)ABC・東映アニメーション


ハピプリキャラガイド09・オレスキー 

…………ついにこの時が来てしまったかのようなキャラ・オレスキー将軍。
後発とあって、かなり強烈です!!

ハピプリ08話・友情の危機!!ミスフォーチュンの不吉な予言!! 


2人の仲に緊急事態発生!?


第08話『友情の危機!!ミスフォーチュンの不吉な予言!!』

今週は強烈なキャラ2人のせいで内容がぶっ飛んでしまうほどでした。
いきなり急展開となった今回の話。めぐみとひめの友情にヒビが入った出来事とは?

これからもよろしくお願いします!

ブッキイイイイイ!!!
「私、信じてる」はどこへ…。

ハァーッ!!

(C)ABC・東映アニメーション
(C)2014映画プリキュアオールスターズNS3製作委員会



映画 プリキュアオールスターズNS3 永遠のともだち 

集大成ということもあり、グッドでした。

プリキュアオールスターズ NewStageの最終作であるこの作品は集大成の感じがしてきました。
私はこの日、都内の映画館で鑑賞してきました。このNS最終作を私はこのように感じてきたのでしょうか…?

(C)2014 映画プリキュアオールスターズNS3 制作委員会

ハピプリ07話・友情全開!!二人の新たなる力!! 


見よ、2人の友情パワー!!

第07話『友情全開!!二人の新たなる力!!』

ハピプリでこれまでになかった展開って何か?
それは今週の放送で明らかに!!

10周年、これからもよろしくね!

かれんさん、相変わらず大人びていますねぇ~。

このキュアピーチは

このキュアピーチは無敵なんだから~!

(C)ABC・東映アニメーション
(C)2014映画プリキュアオールスターズNS3制作委員会



ハピプリ06話・リボンの優しさ!!料理って愛情なんです!! 

料理は愛情だ!

第06話『リボンの優しさ!!料理って愛情なんです!!』

「料理は愛情!」と言ったCMが昔ありました(って、30歳代以上でなければ分からないだろうな)。

そんなワガママなひめが料理を通じて知った心とは…。

これからもよろしくお願いします!

まいまい!マイマイ!舞マーイ!!

私たちいいコンビでしょ!キュアー!!!

これ以上記事にするとネタバレがヤバイので厳選します!

(C)ABC・東映アニメーション
(C)2014映画プリキュアオールスターズNS3制作委員会


ハピプリキャラガイド08・愛乃かおり 

何かと不幸な運命を背負っためぐみの母親・かおりさんを紹介。
このキャラ設定、羨ましすぎる………ある意味。

ハピプリ05話・めぐみとひめ!仲良しおたすけ大作戦!! 

小さな親切、大きな…?

第05話『めぐみとひめ!仲良しおたすけ大作戦!!』

文字通り「ハピネスチャージ」な内容でした。
これを見て「自分も思い当たる節がある」と考えさせられそうな人も?

これからもウルトラハッピー!

なんとタイムリーなハッピーさん!

(C)ABC・東映アニメーション

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


