今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハピプリ17話・努力と根性!!めぐみと誠司の絆!! 

頑張ることって、どういう意味かな?

第17話 『努力と根性!!めぐみと誠司の絆!!』

今回、めぐみと誠司の絆や、ひめの努力の価値観を考えた話でした。
なんといっても、めぐみの存在が改めて明らかになったエピソードでもありましたよ。

これからもどうぞヨロシクね!


りんちゃんさん!なんてイケメンなの?!

(C)ABC・東映アニメーション

ハピプリ16話・私はマスコミよ!!プリキュアの秘密全部見せます!! 



第16話『私はマスコミよ!!プリキュアの秘密全部見せます!!』

思わぬ事態発生!!

増子美代がMCを務める『プリキュアウィークリー』。
それはホントに楽しい番組ですが、思わぬ事態にめぐみ達はタジタジだ!!

それは?

プリキュア10周年って、完璧よね!!

あたし完璧!とmktnここでも完璧でした!

(C)ABC・東映アニメーション

ハピプリ15話・お母さんに逢いたい!ひめブルースカイ王国に帰る! 

母の日に王国初探訪

第15話『お母さんに逢いたい!ひめブルースカイ王国に帰る!』

♪今日は何の日、フッフ~
母の日です。5月の第2日曜日が母の日の習慣は日本のものだとか。

ひめの母にあうため、一同はブルースカイ王国へ。そこには…。


これからも!まだまだいくよ!

メロディ登場!メリハリの効いたコスは最高!

(C)ABC・東映アニメーション

ハピプリキャラガイド11・相楽真央 

今後気になるキャラだったりします………。
今回は誠司の妹・真央ちゃんのご紹介!!

ハピプリ14話・ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!! 


ヒーローとは誰のことかな?

第14話『ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!』

今週は記念の日!

キュアフォーチュンです、プリキュア10周年…500回なんて、すごごご~~い!
皆さん、これからもプリキュアヨロシクお願いします!!

プリキュアシリーズ通算500回!!

その記念の話は何かとホッコリしていました。
ちなみに記念すべき挨拶は現役のハピプリメンバー!

(C)ABC・東映アニメーション


プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


