今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハピプリ30話・ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー! 


今週はファントムの秘策に注目!!

第30話『ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!』

今週よりANN全国同時放送が再開。
その内容は…………ある意味禁断の話!!

まだまだ頑張るわね

今週は私がお祝いするミル~!!

(C)ABC・東映アニメーション


ハピプリ29話・アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!! 

アクシアのみならず、神の秘密も明らかに!!

第29話『アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!』

10周年!まだまだ、これからもヨロシクね!

キュアピースだよ!ABC朝日放送のみんなは明日10;30~放送だからチェックしてね!!

今週もネタバレ防止のため簡略バージョンです。ご了承ください。

(C)ABC・東映アニメーション

ハピプリ28話・ハワイ上陸!アロ~ハプリキュア登場! 

ハワイからアロ~ハ!

第28話『ハワイ上陸!アロ~ハプリキュア登場!』

これからも、

ABC朝日放送を見ているみんなは8月24日放送予定!

よろしくっしゅ!

よろしくっしゅ~~!!

………ということで、ネタバレ防止のためシンプルな感想とさせていただきます。

(C)ABC・東映アニメーション


ハピプリ27話・悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!? 

いよいよ恋心も完結編!?

第27話『悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?』

今週はネタバレの心配はなくなりましたが、原因である台風11号の被災者にお見舞い申し上げます。
今回の話はひめの恋心が完結。それは意外な真相だったのだ!

プリキュア10周年、ありがとうございます

「これからも愛を育んでくださいな」
↑もしかしたら台風11号の………(なわけねーよ、自然災害だろうよ)。

(C)ABC・東映アニメーション

ハピプリキャラガイド13・ぐらさん 

今週はプリキュアの放送はお休み。
この時間は多分私は爆睡中(多分)

「放送が休みでも、俺を紹介してくれよ~」

ハイハイ、ぐらさんちゃんを紹介しましょう。

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


