今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハピプリ42話・幻影帝国の決戦!プリキュアVS三幹部! 

オレスキートリオ、永遠に………

第42話『幻影帝国の決戦!プリキュアVS三幹部!』

ああ………我らのオレスキートリオが…………。
悲喜こもごもの内容でしたが、彼らは報われる…………かも?

(C)ABC・東映アニメーション

ハピプリキャラガイド16・氷川まりあ/キュアテンダー 

ちょっとタイミングがズレちゃいましたが………。
最強のプリキュアといわれるいおなの姉・キュアテンダーをご紹介。

ハピプリキャラガイド15・ファントム 

意外な正体が明らかになり、驚いた方は多いでしょう。
ファントムと真の姿の妖精・ファンファンです!

ハピプリ41話・ミラージュのために!ファントム最後の戦い! 

ファントムが最後まで突き通したミラージュへの信念…

第41話『ミラージュのために!ファントム最後の戦い!』

ここまで来ていよいよ終盤となりますが、正直なところ、時期尚早かも?と
意外なラストシーンに目を焼き付けてください!!

(C)ABC・東映アニメーション

ハピプリ40話・そこにある幸せ!プリキュアの休日! 

何気ない日常こそプリキュアの真骨頂!

第40話『そこにある幸せ!プリキュアの休日!』

普段何気ない日々の幸せ………、いいものですね。
それとは裏腹に、あの3人組は瀬戸際。彼らの行く末は!?

(C)ABC・東映アニメーション

ハピプリ39話・いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち! 

いおなの願いに対して、まりあが出した答えとは!?

第39話『いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!』

姉と妹、せっかくの再会も………。
この出来事は平和のために何をするのか?まりあが出した答えとは?

(C)ABC・東映アニメーション

ハピプリキャラガイド14・増子美代 

♪ボークの可愛いミヨちゃんは~という平尾正晃さんが歌った『ミヨちゃん』(年配しかわからないかな)。
後にカトちゃんこと加藤茶さんがカバーしましたが、今回紹介するキャラはインパクトが強いぞ!

映画でも登場した増子美代さんです!

映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ 

こうして白雪姫は…

今週は全日本大学駅伝のためプリキュアは休止。この場を使って映画の感想を私なりに述べちゃいます。
今回も感動の連続!その内容とは!?

(C)2014 映画ハピネスチャージプリキュア!制作委員会

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


