今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Goプリキャラガイド03・天ノ川きらら/キュアトゥインクル 

第3回はキュアトゥインクルに変身する天ノ川きらら。
とてもズバ抜けて可愛いですね!!


Goプリキャラガイド02・海藤みなみ/キュアマーメイド 

やはりプリキュアにはお姉さんキャラは不可欠。
通算4人目の生徒会長(うち1人は終盤ですが)キュアのキュアマーメイドに変身する海藤みなみをご紹介。

Goプリキャラガイド01・春野はるか/キュアフローラ 

「プリプリ」だとかつてのガールズバンド「プリンセスプリンセス」を彷彿としそうなので、区別化で「Goプリ」にしてみました。
記念すべきキャラガイド1号はキュアフローラに変身する春野はるか。元気印の中学1年生初の桃キュアです。

ハピネスチャージプリキュア!INDEX 

賛否両論の内容だったハピプリ。
今年も使い勝手十分のINDEXをお届けします。

どのように使うのかは個人の自由です。

ありがとう『ハピネスチャージプリキュア!』 

気がつけば1年あっという間のハピプリ。
今年も年間総集編の感想を述べていこうと思います。

今年は何かと賛否両論の作品でしたが、それじゃレッツゴー!

(C)ABC・東映アニメーション

ハピプリ49話(最終回)・愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス! 

幸せハピネスなラストを見届けよう!

第49話(最終回)『愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!』

1年間に渡ってお届けした『ハピネスチャージプリキュア!』
最後の戦いの末は?そして地球の平和は??

大団円のストーリーはどんな内容だったか!

(C)ABC・東映アニメーション

ハピプリキャラガイド20・アロ~ハプリキュア&アロアロ 

色々なキャラが多かったのですが(本当に申し訳ありませんでした)、ハピプリキャラガイド最終回を飾るのに相応しいのはアロ~ハプリキュア。
妖精のアロアロもご紹介!

ハピプリキャラガイド19・サイアーク/チョイアーク 

やはり皆勤賞キャラを忘れるわけにはいきません。
そう、彼の名はサイアークとチョイアーク!1年間お疲れ様でした。

ハピプリ48話・憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー! 

愛と憎しみの戦いの行く末は…

第48話『憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!』

プリキュアVSレッドの「愛と憎しみの戦い」の行く末は?
最終回はすぐそこ!急加速する物語のラストに向けて突っ走る!!

(C)ABC・東映アニメーション

ハピプリキャラガイド18・レッド 

今日は阪神淡路大震災から20年。あの時に燃えた炎は忘れることはないそんな出来事でした。
燃える炎のラスボス・レッドとはどのような人物なのか?最終回目前に相応しいキャラ登場です。

ハピプリ47話・ありがとう誠司!愛から生まれる力! 

誠司は己を取り戻すことができるのか?

第47話『ありがとう誠司!愛から生まれる力!』

誠司奪還のため赤い星に乗り込んだめぐみ達。
レッドの思惑は?そしてブルーの願いとは……。

(C)ABC・東映アニメーション

ハピプリキャラガイド17・ミラージュ 

無事2015年を迎えることができました。
Goプリはどうなるのかは気がかりですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ラスト目前のハピプリですが、重要キャラを片付けていこうと思っています。まずはミラージュから。

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


